ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮のテロ支援国解除は北朝鮮の願望でしたwwwww

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮のテロ支援国解除 拉致家族「うのみにはできない」

 米朝作業部会で北朝鮮のテロ支援国家指定解除に合意したと、北朝鮮外務省が表明したことについて、拉致被害者の家族らは3日、「米国や日本政府の公式反応を見ないと、うのみにできない」と慎重な姿勢を見せた。

 横田めぐみさん=失跡当時(13)=の母早紀江さん(71)は「何も確認できておらず、コメントしようがありません。北朝鮮の一方的な妄言かもしれないし、米国がどう言うのか見極めないと…」と当惑気味。今のところ日本政府から公式な説明はないという。

 田口八重子さん=同(22)=の兄で家族会副代表の飯塚繁雄さん(69)も「北朝鮮が自分たちに都合よく解釈した情報を先に出すことで、今後の交渉に有利な流れを作ろうとしているだけではないか。向こうの手に乗れば混乱するだけだ」と不快感をあらわにした。

 一方、被害者家族の支援組織「救う会」は声明を発表し「拉致は現在進行形のテロ」とあらためて指摘。「北朝鮮政権が指定解除を実現したいなら、いますぐすべての拉致被害者を帰還させ、工作機関を解体せよ」と訴えた。

2007/09/04

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


北朝鮮「テロ支援国家」指定解除、米国務省は否定…CNN
特集北朝鮮の核実験

 米CNN(電子版)は3日、米国務省当局者が、北朝鮮をテロ支援国指定リストから削除することで米国が「合意した」とする北朝鮮の発表を否定したと報じた。

 CNNによると、同当局者は「(指定解除は)今すぐということではない。北朝鮮は主要な分野でまず行うべきことがいくつかある」と述べた。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




何処までも愚かな国北朝鮮。

アホ丸出しですね。

一部の馬鹿な日本人は北朝鮮に支援をなんて言っているが、そんな妄言は踏み潰せばよい。

北朝鮮が指定解除をしてほしければ「北朝鮮政権が指定解除を実現したいなら、いますぐすべての拉致被害者を帰還させ、工作機関を解体せよ」と言う被害者家族の支援組織「救う会」の発言に従うべきですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮のテロ支援国解除は北朝鮮の願望でしたwwwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる