ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「白い恋人」の想い出は色褪せて・・・

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「白い恋人」:北海道知事が台湾でうっかりPR…釈明
 
 台湾を訪問中の高橋はるみ北海道知事が3日、台北市内のホテルで記者会見した際、賞味期限改ざん問題の起きた「石屋製菓」(札幌市西区)の主力商品「白い恋人」の掲載された観光振興用冊子が配られ「印刷の関係で(差し替え・修正が)間に合わなかった」などと釈明する場面があった。

 台湾メディアから「『白い恋人』が(冊子で)お勧め商品になっている」と指摘を受け、高橋知事は「『白い恋人』は販売できない状態になっており、大変申し訳なく思っている。できる限り早く再開させたい」と述べた。

 北海道が観光旅行先として人気のある台湾でも「白い恋人」の賞味期限改ざん問題は関心を集めており、異例のおわび会見となった。

2007年9月4日 



北海道は他の会社で他の名物を考え出すんですね。

それが先決。

まかり間違っても「石屋製菓」の「ニュー白い恋人」なんて辞めて欲しいですね。

なんかイメージが悪い。

気持ち悪いしね。

まぁ、中には物好きな方もいるでしょうが。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くそな俺
てきとーなアフィリエイトばっかり張っていたのでそろそろしっかりブログの記事を書こうと思います。僕は法律を学んでいますが、それほど勉強していないので大した知識はありません知識が必要なのは問題に対処するためですからその「問題に対処する」資格や機会がなければ別に法律なんて知らなくたって問題ないそれは法学部という学部を卒業しても同じことですいくら専門性が高いといっても高校までの義務教育と同じように自分の好きな授業ばかりとって卒業できるわけではありませんもちろん自由な時間が多いからその... ...続きを見る
たろーの日記
2007/09/05 01:53
鏡沼(かがみぬま)
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。鏡沼は鏡のように静かな円形の沼で、ニセコアンヌプリの北斜面にあります。高山植物の宝庫で、初夏には湿原に敷かれた木道を散策する人も多く、紅葉の時期の鏡沼もまたとても美しいです。>>>>ニセコのお土産を見てみる ...続きを見る
北海道土産・観光@情報源
2007/09/08 06:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「白い恋人」の想い出は色褪せて・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる