ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の細野豪志衆院議員の悪夢

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

モナ、男に土下座させた?番組収録中“爆弾発言”も会見で訂正

 22日放送のフジテレビ系バラエティー「ニッポンのたからもの」(後2・35)の収録が3日、都内のスタジオで行われ、タレントの山本モナ(31)から“爆弾発言”が飛び出した。

 日本固有の文化が世界で通用するかを実験する番組。出川哲朗(43)が米国で土下座、坂下千里子(31)がトルコでセーラー服、長州小力(35)がハンガリーで風呂用ナイロンタオルを現地の人に勧めた。

 モナは収録中、「わたしも男性に土下座されたことがある」などと発言。その後の会見では「深刻な状況ではなくて、土下座をなさっているのを発見(目撃)しただけ」と他人事として訂正したが…。昨年、細野豪志衆院議員(36)との不倫キス写真が世間をにぎわしただけに、相手が気になるところだ。




民主党の細野豪志衆院議員の悪夢かな?

コイツの顔は典型的なスケベ顔だけど。

コイツも秘書にならないか?何て事を言っていたのかね?

民主党議員の鉄則みたいだからね。

小沢党首も青木を秘書からとうとう議員に仕立て上げたからね。選挙違反をしてまでね。

自由な政党ですね、民主党は。

不倫も愛人も自由なのか。

それも良いかもね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中島美嘉が一般人に激怒!「うるせぇよ、マジで!」
数々のヒット曲を世に送り出し、社会現象にもなった映画「 NANA 」にも出演。カリスマ的人気を誇っているのが歌姫・ 中島美嘉 (24)。 そんな彼女の ...続きを見る
中島美嘉が一般人に激怒!「うるせぇよ、マ...
2007/09/07 14:20
酒井薫子(マーク・パンサーglobe)麻薬で逮捕【画像(写真)】
?酒井薫子(マーク・パンサーglobe)麻薬で逮捕【画像(写真)】 ...続きを見る
酒井薫子(マーク・パンサーglobe)麻...
2007/09/07 15:33
坂下千里子のCM動画☆
坂下千里子のお宝動画です☆ ...続きを見る
グラビアアイドル お宝画像 お宝動画 ア...
2007/09/11 21:29
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放送中に泥酔して退場していた【動画】
昨年、何度もラブラブぶりを報じられた ...続きを見る
あびる優 山下智久と破局で泥酔!?
2008/01/09 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の細野豪志衆院議員の悪夢 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる