ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井由美子 半ギレ「お話しすることない」

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

“ドM”姫井、半ギレ「お話しすることない」

研修後、報道陣から逃げるように立ち去った姫井議員=3日午後、長野県軽井沢町

 不倫騒動の渦中にいる民主党の姫井由美子参院議員(48)が3日、「政治以外のことでお騒がせして申し訳ありませんでした」と述べ、問題発覚後、初めて公式に“謝罪”の言葉を口にした。

 この日、長野県・軽井沢で行われていた参院会派「民主党・新緑風会」の研修会に参加した姫井氏。終了後に記者団に囲まれると、歩きながら謝罪の言葉を述べた。

 しかし、自身の口から説明する機会はあるのかとの問いかけには、「それは、ないです」とキッパリ。「この場でお話しすることもありません」と報道陣を振り切るように立ち去った。

 研修会には113人の対象者のうち107人が参加したが、愛人&「賭けゴルフ」疑惑で揺れる“サクラパパ”こと横峯良郎参院議員(47)は、「体調不良」(横峯事務所)との理由で欠席した。




でも国会議員はいいですね。

横峯良郎、青木愛なんかは研修会に参加しないんですからね。

普通の会社では体調不良でも参加しなければまず首ですね。

まぁホントの理由は横峯良郎は愛人&「賭けゴルフ」&ドメスティック・ヴァイオレンスで青木愛は選挙違反ですからね。

民主党はホントに自由な政党ですね。

国民をバカにしまくっていますね。

姫井由美子も逃げながら逆ギレみたいな答え方で、醜い政務調査費の不正使用、第2に愛人、整形の各疑惑も噂されていますからね。

もう芸人並みのスキャンダルまみれに岡山の有権者は何を思うのかな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙の後はこんなもんか
しかし、選挙が終わりしばらくたつと、選挙違反だの議員の ...続きを見る

2007/09/05 12:09
姫井由美子議員事務所が反論も・・・
姫井由美子議員の事務所から 例の不倫のことについて反論があったみたい! ...続きを見る
女子高生ミカのコレが気にナル!
2007/09/05 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井由美子 半ギレ「お話しすることない」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる