ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡市職員(元)今林大は死刑だ!!!

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

「生きて…」母の調書朗読 福岡市の飲酒追突事故公判


 福岡市で一家5人が乗った多目的レジャー車(RV)が飲酒運転の車に追突され海に転落、幼いきょうだい3人が水死した事故で、危険運転致死傷罪などに問われた元同市職員、今林大被告(23)の第6回公判が4日、福岡地裁(川口宰護裁判長)で開かれた。

 検察側は冒頭、3児の母親の大上かおりさん(30)の調書を朗読。かおりさんは車が転落した後、4度にわたって潜り「視界が悪くて車内のどこに何があるかほとんど分からない中、『お願い、お母さんの手に触って』と願いながら車内のあちこちを手で探り続けていました」と述べていたことを明らかにした。

 長男を助けられずに車が見えなくなり、救い上げた2児を海上で抱える夫の哲央さん(34)も沈みかけた。「頑張って。生きて、生きるよ」と励まし、救助を待ったという。

 3児の生い立ちも紹介。夫婦が撮影した旅行の写真などがプロジェクターで法廷に映し出された。今林被告は被告席でうつむき、ほとんど顔を上げないままだった。

 朗読終了後には哲央さんが出廷し、事故の状況や現在の心情を法廷で証言する。6月から始まった公判で、傍聴も含めて、哲央さんが法廷に姿を見せるのは初めて。

 起訴状によると、今林被告は、昨年8月25日深夜に酒を飲んで車を運転し、福岡市東区の「海の中道大橋」で大上さんのRVに追突、博多湾に転落させ、長男、紘彬ちゃん=当時(4)、二男、倫彬ちゃん=同(3)、長女、紗彬ちゃん=同(1)=を水死させた。



一年後にまた酒気帯び運転で事故を起こした福岡市職員もいます。

全く反省していませんね。

今林大も福岡市市役所も。

3人の将来を奪い逃走、証拠隠滅を図った今林大には同情の余地は無い。

法がどうであろうと、死刑にしなければ世間が許さない。

懲役25年?、無期懲役?ふざけるな!

死刑あるのみだ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川村ゆきえ-
...続きを見る
川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相...
2008/01/25 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡市職員(元)今林大は死刑だ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる