ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁護士は『みだら』がお好き!

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「青少年健全育成条例」・県弁護士会が慎重な運用求める


青少年への「みだらな性行為」を禁止する東御市の「青少年健全育成条例」が来月1日から全面的に施行されるのを前に、県弁護士会が慎重な運用や見直しを求める会長声明を出しました。

東御市の「青少年健全育成条例」は、県内の自治体では初めて青少年に対する「みだらな性行為やわいせつ行為」を禁止し、罰金30万円以下の処罰などが定められています。

県弁護士会の石曽根清晃会長名で出された声明は、「『わいせつ』や『みだら』という言葉があいまいで、本来規制されるべきでないまじめな恋愛や性交渉が処罰されるおそれがある」とし、憲法の観点から問題があるとしています。

弁護士会では警察などの関係機関に条例の慎重な運用を、また東御市には内容の見直しを求めていくことにしています。



なんか弁護士さんは必死ですね。

なんか後ろめたい事でもあるのでしょうか?

まぁ弁護士はアニメ好きで、妄想好きで、『わいせつ』や『みだら』な事を儀式なんて平気で言える人たちですからね。

弁護士さんは『みだら』がお好き!なんでしょう。wwwww










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
弁護士は『みだら』がお好き! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁護士は『みだら』がお好き! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる