ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総理!内閣支持率を簡単に上げる方法ですよ。

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


舛添激怒「横領した連中は牢屋に入ってもらう」

舛添厚労相  舛添要一厚労相は4日午前の閣議後会見で、社会保険庁や市区町村の職員が過去に年金保険料など計約3億4000万円を着服していた問題に激怒、横領した職員の処分の実態などを徹底的に調査し、刑事告発されていないものについては刑事告発していく事を明らかにした。

 舛添氏は一連の横領について「泥棒でしょう、これは。盗っ人なわけですよ。そいつが、ぬけぬけとその役場で仕事していていいんですかということ。(社会保険庁が)『自分の管轄じゃないからいい。やりません』というんだったら、わたしは、管轄の大臣のところに行く」と厳しい口調で語った。

 社保庁が年金記録問題検証委員会に提出した資料によれば、社保庁職員による着服は50件で被害総額は約1億4197万円。2002年3月まで国民年金保険料の収納事務を担当していた自治体職員による着服は1961年から49件、被害総額は約2億78万円だった。

 同庁職員の着服については23件が刑事告発されていないが、舛添氏は「刑事告発されていなければ、今からでも告発する。横領のようなことをやった連中は、きちんと牢屋に入ってもらう」と述べた。

 また、自治体職員による横領についても、「厳正なる法の処分に従うということがないと甘くなる。近く増田寛也総務大臣と会って、市町村長に対し、刑事告発を行うよう申し入れたい」と語った。




考えてみれば直ぐわかるのに、なかなか政治家さんは実行しませんでしたね。

国民の支持を受ける方法。

それを今、舛添要一厚労相は淡々と実行しているだけなのだ。

悪い事をしている奴を捕まえて牢屋に放り込む。

これが基本。

疑惑をもたれている役人を片っ端から捕まえて牢屋に放り込んで裁いていけば、政治家としての人気は鰻登りだろう。

まだ遅くない。

農水省や外務省、防衛省、様々な省の犯罪者を大臣の総理大臣の権限で始末していけば、安倍総理の人気も鰻登りだ。

これは間違いない。

民主党のあんな「生活が一番」なんて茶番劇で左右される国民だ。

内閣支持率なんかもそれで直ぐ回復する。

反日団体の摘発も効果的だろう。

朝鮮総連、カルト宗教、悪徳会社、そんなところも血祭りに上げれば支持率は天井知らずにあがるのにね。

まさにいま舛添要一厚労相はそれをしているのだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年金の着服、3億4千万と激増!
年金の着服がえらいことになってます。 ...続きを見る
とれたて時事ネタ!ニュースなブログ
2007/09/05 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総理!内閣支持率を簡単に上げる方法ですよ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる