ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い話・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病死した男性宅にスイス製の機関銃と拳銃、実弾も179発

 横浜市磯子区洋光台で5月に病死した一人暮らしの無職男性(当時52歳)宅から、機関銃1丁と拳銃1丁、実弾179発が見つかり、神奈川県警磯子署が押収していたことが4日、分かった。同署は5日、被疑者死亡のまま男性を銃刀法違反(加重所持)の疑いで横浜地検に書類送検する。

 調べによると、男性は5月28日に病死。男性の姉(55)とおい(26)が6月10日に遺品の整理をしていたところ、1階書斎の机の中から口径9ミリの自動式拳銃1丁と実弾159発を見つけた。おいから届け出を受けた同署が同月14日、男性宅を家宅捜索したところ、2階寝室から新たに機関銃1丁と実弾20発も見つかった。拳銃と機関銃はともにスイス製。実弾は拳銃と機関銃で使用できるもので、殺傷能力があるという。


これはヤバイデスネ。

病死してくれてよかったですね。

日本でこれだけの武器を所持していたら。

もし血迷って乱射していたら。

それも街中で・・・・・

何人死んでいたか?

これだけではないんだろうね。

国内に持ち込まれた武器は・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い話・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる