ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャンマーはキリングフィールドと化す

<<   作成日時 : 2007/10/03 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ミャンマー外相、今回のデモは「植民地主義者の企て」



ミャンマーのニャン・ウィン(Nyan Win)外相は1日、国連総会(UN General Assembly)で演説し、同国の反軍政デモに対する軍による武力鎮圧に関し、複数の大国から支援を受けた「政治的日和見主義者」の責任だと語った。

 同外相は「燃料価格の高騰に対する小規模な集会が政治的日和見主義者に利用されたので、状況が悪化した。この複数の大国に扇動されていた政治的日和見主義者が、僧侶のデモを計画、実施した」と語った。

 同外相は、治安部隊は「最大限の抑制」をしており、1か月近く介入しなかったと強調した。また、デモが統制がとれなくなり挑発的になったことで、当局は夜間外出禁止令を出さざるをえなくなったと説明、「現在、ミャンマーは正常に戻っている」と語った。

 ニャン・ウィン外相は、今回の反軍政デモを、ミャンマーに西洋型の民主主義を押しつける「新たな植民地主義者の企て」だと表現した。


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まるで、中国や北朝鮮の受け売りですね。

コンナ国にはまともな人権が存在しない証拠ですね。

国連は何も出来ないでしょうね。

韓国人事務総長ではね・・・・

第2のカンボジアですね。

キリングフィールドの再開。

血が好きな独裁者。

全ては私欲の為に。

髑髏で国土は埋まり

血と肉が川になる

狂気と正気は入れ替わり

力と暴力が法となる

・・・・・・・・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛ってむずかぃいね
最近いろいろありまして、なかなか日記を書いていません ...続きを見る
GREEで素敵な出会い
2007/10/04 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミャンマーはキリングフィールドと化す ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる