ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎「世論は勘違いしている」世論を切り捨てた。

<<   作成日時 : 2007/10/03 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

民主・小沢代表、インド洋上での自衛隊給油活動を継続するための新法に反対する考え強調



民主党の小沢一郎代表は、会見で、インド洋での自衛隊の給油活動を継続するための新法に、反対する考えを強調した。
小沢代表は「戦争そのものなんですよ。油を供給するっていうのは」と述べた。
政府与党の野党側に協議を求める動きをけん制した形で、世論調査で「継続に賛成」が増えたことについても、「世論は勘違いしている」と切り捨てた。


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふ〜んって感じですね。

予想はついてましたけど。

民主党の正体ですか、これが。

国民はなんやかんや言っても総合的に見て給油活動をしたほうが軍事的に情けない日本の国益の為と考えているのではないでしょうか?

それを、小沢一郎さんは「勘違いしている」の一言で切っちゃったんですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
小沢一郎「世論は勘違いしている」世論を切り捨てた。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎「世論は勘違いしている」世論を切り捨てた。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる