ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故?コンビニ経営者逮捕なのか。万引をする様な人間は死んで当然だ!!!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/03-17:25 万引き男性けり死なす=コンビニ経営者逮捕−埼玉
 
 万引きした男性の腰をけって死亡させたとして、埼玉県警東入間署などは3日、傷害致死容疑でコンビニ店経営新井忠義容疑者(37)=川越市南台=を逮捕した。
 調べによると、新井容疑者は9月29日午前1時35分ごろ、川越市南台の市道で、同県ふじみ野市の無職男性(51)の腰をけり、同8時半ごろに腰椎(ようつい)骨折などによる後腹膜出血で死亡させた疑い。
 新井容疑者は、経営する西武新宿線南大塚駅近くのコンビニで男性が126円の菓子パンを万引きしたため警察に連れて行こうとしたが、男性が道に倒れ込んで抵抗したため、腹を立ててけったと供述。暴行後、男性は自分で起き上がり立ち去ったという。
 男性はその後、立ち寄った居酒屋で仮眠した後に帰宅。様子がおかしかったため、送っていった居酒屋経営者が119番し、救急隊員が自宅で死亡を確認した。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この犯人は居酒屋に行く金があってコンビニで万引をしている。

私のブログは偽善的な考えを打ち砕く為のブログです。

当然の事ですが言いましょう。

万引犯人は殺されても文句は言えない!

コンビニの商品はコンビニで働く人達の生きる為の糧である。

それを遊び半分で盗むなど言語道断である。

一人の万引を許す事は千人の万引を許す事である。

万引は人の命と生活を破壊する行為である。

日本人は甘すぎる。

偽善者どもは人の命を奪うなんてと口角に唾をためて口汚くコンビニの店長を責めるだろう。

しかしそれは流通業界の厳しさを知らぬ世間知らずの戯言である。

特にコンビには競走の激化と不景気で厳しいのだ。

あらためて声高に言おう。

万引犯は万死に値する。

偽善者どもは心して聞け!

万引などを気軽にするようなに人間の屑共よ、耳の穴をかっぽじって聞け。

万引は犯罪だ、人の生活の糧を搾取する重大犯罪である。

万引をするときは死を覚悟しろ!























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故?コンビニ経営者逮捕なのか。万引をする様な人間は死んで当然だ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる