ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 力士リンチ殺人 時津風部屋関係者から「処分は甘んじて受けなければならない」 この馬鹿者!甘んじてとは

<<   作成日時 : 2007/10/03 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

相撲協会は厳しい処分を=力士死亡で横審委員長
9月30日


 大相撲の時津風部屋で6月に序ノ口力士の斉藤俊さん=当時(17)=が急死した問題で、横綱審議委員会の海老沢勝二委員長は30日、「尊い命が失われたわけだから、厳しくしなくちゃいけない」と語り、日本相撲協会は時津風親方(元小結双津竜)らを厳正に処分すべきだとの認識を示した。
 海老沢委員長は東京都内で琴光喜の大関昇進披露パーティーに出席し、報道陣に語った。同委員長は「朝青龍問題とは次元が違う」と指摘。時津風親方らが愛知県警の事情聴取にビール瓶で殴るなどの暴行を認めたとされることについて、「普通はあり得ない話。異常だ」と批判した。
 同席した北の湖理事長(元横綱)は今後の見通しに言及しなかったが、友綱理事(元関脇魁輝)は「報道と(これまでに)聞いたのと内容が違う。本人を呼んで説明させないといけない。(処分は)厳しいでしょう。また、厳しくしないといけない」と語った。
 相撲協会は28日に文科省から異例の指導を受け、愛知県警の判断を待たずに独自調査と関係者の処分を行うため、近く時津風親方から事情を聴く方針。時津風部屋関係者からも「人が亡くなったのだから、処分は甘んじて受けなければならない」との声が出ている。 

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまんじる【甘んじる】別ウィンドウで表示
〈現在の生活に〉安んじる 足れりとする 我慢する 満足する 楽しむ ⇒関連語たのしむ【楽しむ】  

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相撲関係者だからしょうがないではすまされないぞ!

>時津風部屋関係者からも「人が亡くなったのだから、処分は甘んじて受けなければならない」との声が出ている〜

なんでしょうか? これは!!!

「甘んじて」とは何事か?

あまんじての意味を知っているのか?

知っていなくても、知っていても失礼で無礼な奴だな。

この時津風部屋関係者とか言うやつは!!!

【甘んじる】とは「安んじる 足れりとする 我慢する 満足する 楽しむ 諦める」などの意味がある言葉である。

全く反省していないのだな。

「処分は我慢受けなければならない」とでも言いたいのか?

幾ら無学の相撲関係者でも許されないぞ!!!

「処分は素直にお受けします」と言うならばまだ救い様があるがこれでは救い様もない。

反省をしていない証拠であろう。

「相撲協会は厳しい処分を!」等は当然である。

また警察もサッサと逮捕して刑務所にぶち込むべきである。

まったく相撲協会同様で身内と有名人には甘い組織だな、警察は。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛ってむずかぃいね
最近いろいろありまして、なかなか日記を書いていません ...続きを見る
GREEで素敵な出会い
2007/10/03 21:38
相撲協会 時津風親方を解雇 フライデー発売中止の裏事情
大相撲の時津風部屋宿舎で今年6月、序ノ口力士の斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)... ...続きを見る
相撲協会 時津風親方を解雇 フライデー発...
2007/10/05 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力士リンチ殺人 時津風部屋関係者から「処分は甘んじて受けなければならない」 この馬鹿者!甘んじてとは ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる