ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本も学校に金属探知機が必要か?教諭にナイフ=「うざい」と中2男子

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/04- 中2男子、教諭にナイフ=「うざい」軽傷負わせ逮捕−大阪
 

 3日午後3時15分ごろ、大阪府忠岡町の町立中学校から、男子生徒が男性教諭の手首を切ったと通報があった。府警泉大津署は、傷害容疑で2年生の男子生徒(14)を逮捕した。男性教諭(30)は右手首に軽いけが。
 調べなどによると、男子生徒は3日午後2時50分ごろ、学校近くの路上で、男性教諭の右手首に折り畳み式ナイフ(刃渡り約4.8センチ)を押し当て、軽傷を負わせた疑い。
 男子生徒は放課後、校内で所属する運動部の顧問の男性教諭と退部をめぐり口論になった。突然、非常階段から校外に出たため、教諭が追い掛けていた。
 調べに対し、男子生徒は「追い掛けてきて腹が立った。うざくなってナイフを押し当てた」と話しているという。


         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


学校が安全ではなくなってくるな。

過去にも学校で刃物での殺傷事件はあるが、教師と生徒の間での口論が原因とはねえ〜

うざくなってナイフで切ったなんて酷い事だ。

日本も学校に金属探知機やガードマンが必要かもしれません。

躾が悪いのか、何らかの影響を受けたのか?

危険すぎるね、

ここまで日常の生活に危険がせまっているなんて・・・・

我慢ができない子供達。

やはり躾がされていないんだろうな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本も学校に金属探知機が必要か?教諭にナイフ=「うざい」と中2男子 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる