ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時津風部屋 番外場所 押し倒されたフジテレビの取材クルー

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

力士が報道陣押し倒す 波乱の時津風部屋
2007.10.3


 日本相撲協会の理事らが時津風部屋で事情聴取を行った3日、部屋から出る理事らを取材していた報道陣が、部屋の力士に押し倒され、フジテレビの取材クルーの男性が後頭部を打ってしばらく動けなくなる事故が起きた。

 事故が起きたのは3日午後8時過ぎ。目撃情報らによると、聴取を終えた武蔵川(元横綱三重ノ海)と伊勢ノ海(元関脇藤ノ川)の両理事らが部屋のあるマンションの通用口から出ようとしたところ、報道陣が殺到。理事らが車に乗り込むスペースを空けようと、部屋の力士が報道陣を押し返した。

 この騒ぎで、フジテレビのクルーの男性が地面に倒れ、後頭部を打ち、救急車で搬送された。男性は軽傷だったが、しばらく動けなくなった。

 理事らを乗せた車は倒れる男性に気付かずに出発しようとしたが、「人が倒れているんだ」の叫び声で、急停止するなど、現場はごった返し騒然となった。


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どちらも暴力ですね。

力士の馬鹿力での押し倒し、それとも取材と言う暴力か?

テレビを見る限りでは殺到する報道陣にも責任があるようにも感じる。

どちらもやりすぎかな〜

マスコミも協力し合って報道すればこんな事にならないと思うけどね〜

まぁ取材相手が時津風部屋である事を忘れないでね〜

リンチ殺人をする部屋ですよ〜

ご用心〜www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時津風部屋 番外場所 押し倒されたフジテレビの取材クルー ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる