ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 国会を欠席する小沢一郎は何様なんだ?

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国会を欠席した民主党の小沢一郎はナニをやっているんだ?

自分の党の質問を聞くことが馬鹿らしいなら質問をさせるなよ!

それで歳費を受け取る気なのか?

仕事をサボってナニをしているんだろうね?

そこら辺は発表する必要が有るんじゃねえか?

無責任にも程があるぜ!

いい加減な事をしているのは民主党だな。

民主党がナニをやっても自民党はぬか状態だからな。

これで民主党の政権取りもオジャンだな。

民主党の躍進もおしまい。

はい、ご苦労さん。

これからは自民党のペースに巻き込まれてそのまま懐柔されるんだな。

衆院選は自民の圧勝だ!!!

なんせ小沢一郎はアフガニスタンで自衛隊を戦わせる気だしな。

国民は気づいているぜ。

小沢一郎ほど腹黒い政治家はいないからな。

ボロボロ出てくるな。

渡部も自殺するんじゃねえか?

犬のリードで・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国会を欠席する小沢一郎は何様なんだ? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる