ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼児の足音巡り36万円賠償命令 子供と親の躾をしなけりゃ〜!!!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<マンション騒音>幼児の足音巡り36万円賠償命令 東京
10月4日


 マンション上階に住む幼児の走り回る足音で苦痛を受けたとして、東京都板橋区の男性が幼児の父親に240万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は3日、36万円の支払いを命じた。中村也寸志裁判官は幼児の父親の対応が極めて不誠実だったと指摘したうえで、「足音は受忍限度を超えている」と述べた。
 男性は妻と6階建てマンションの1階に住んでいたが、幼児の家族が04年4月ごろに2階に引っ越してきてから、当時3〜4歳の幼児が室内を走り回り跳びはねる音に悩まされ、妻は不眠などになった。男性は父親に抗議したが突っぱねられたため、騒音計を借りて測定し、50〜65デシベルの音だったとして提訴した。
 判決は、足音がかなり大きく聞こえ時には深夜まで及んでいたと認定。「父親は幼児をしつけるなど住まい方を工夫し、誠意ある対応を行うのが当然だった」と批判した。幼児の家族は05年11月に退去している。

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うるさいんだよな〜上の階の足音。

特に子供のドタバタする足音はね。

子供の躾をすることができればね、済む事なんだけどね。

躾さえ出来ないのだから、抗議されてもキチンと対応できる訳がない。

こんな程度の人間が親だからな!

ガキ共のレベルが落ちて、犯罪も増えるわけだ。

3〜4歳なら十分躾ができるはず。

まァそれより、親の躾からしなけりゃな〜

手間がかかるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼児の足音巡り36万円賠償命令 子供と親の躾をしなけりゃ〜!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる