ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは殺人だぞ! 父親が乳児をうつぶせにして布団を被せてのし掛かる!!!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<乳児殺害>長男を窒息させた父逮捕 家族旅行の群馬の温泉
10月4日


 群馬県警沼田署は3日、東京都江戸川区篠崎町7、会社員、木下淳容疑者(33)を殺人容疑で逮捕した。
 調べでは、木下容疑者は2日午後9時ごろ、同県みなかみ町湯原の温泉旅館の客室で、泣きやまない長男晴日(はるひ)ちゃん(1)を、うつぶせにして布団をかぶせ、上からのし掛かって窒息死させた疑い。「殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。
 2日から妻(23)と長女(1歳11カ月)の4人で一泊の予定で宿泊していた。妻は「止められなかった」と話しているという。同日午後10時20分ごろ、妻がぐったりした晴日ちゃんに気付き119番したが、約1時間後に死亡した。搬送先の病院が「救急搬送されてきた心肺停止状態の乳児の父親が子供を殺そうとしたと話している」と同署に通報した。同署は以前も虐待した可能性があるとみて調べている。


         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




子供は親を選べない・・・・・・・

1歳で実の親に殺される・・・・・・

それも押しつぶされて・・・・・・

母親も止められなかったと?????

こいつ等は親になる資格はない!!!

これは親の所業ではない!!!!鬼畜だ!

うつぶせにして布団を被せて上から圧し掛かる・・・・・

死ぬよ!

確実に!

小さい体で抵抗も出来ず・・・・

泣くのは子供の仕事だぜ!!!

子供をあやすのは親の仕事だぜ!!!

悔い改める事などないのだろうな、こいつ等は。

コンナ親に生まれて可愛そうだったな。

天国で思いっきり泣きな!!!

気が済むまで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは殺人だぞ! 父親が乳児をうつぶせにして布団を被せてのし掛かる!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる