ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エリカが涙の謝罪 でもあんまり反省して無いな! スーパーモーニングで赤江珠緒さんがインタビュー

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


画像


画像


画像


スーパーモーニングで赤江珠緒さんのインタビューで沢尻エリカが謝罪をするんですけどね〜

演出?、病気?、我儘?、怒られた?、〆られた?、干されそう?、

色々噂されていますが、あの舞台挨拶の行いは・・・・・・・

病気か滑稽な演技か、単なるキチガイかってところですな〜

謝罪が嘘ぽかったら又批判の荒らしですね。

なが〜い演出だとしても、柳原加奈子じゃないけど「笑えない〜!」

病気でとしたら振り上げた拳はそのままで「オツムテンテン」って感じですね。

さぁ、もう直ぐ赤江珠緒さんの番組ですね〜!!!

どうなるか〜




反省、謝罪と言うよりも沢尻エリカの言いたい放題みたいですね。

時間を追って泣き始めるパターンですね。

反省の弁はあるけれど本音を語っていないようですね。

裏で誰かが本を書いてそれを演じているようです。

誰かがネジを巻いていますね。

100%非は自分にあると言いながら素直に正直に謝罪していない。

21歳には無理なキャラクターを背伸びして演じている。

映画では通じてもテレビと言う不完全なメディアでは透けて見えてきますね。

必死で映画や過去の映像などでテレ朝が繕っていましたが、無理ですね。

赤江珠緒さんが必死にいいイメージに引き出そうとしていますけど、自論を展開してボロボロになる、すると映像を入れてカバーする、そんな感じです。

視聴者から見れば赤江珠緒さんの魅力は滲んで出てくるんですが、残念ながら沢尻エリカの魅力は出てきません。

最後に泣くところも沢尻エリカが演技で涙を出そうとしているようで見苦しかったですね。

ファンは騙せても冷静な目で見ると冷ややかな反応しか出てきません。

反省よりも宣伝。

その言葉だけが次々浮かんできます。

人間は泣くと言葉が乱れますが言葉が乱れずに泣くのは嘘ですね。

赤江珠緒さんは上手く泣きを引き出そうとしていますが、いまひとつ上手く伝わりませんでしたね。

テレ朝のスーパーモーニングの視聴率にはいい影響があったと思いますが・・・・・・

結局、かっこつけの我儘女優の尻拭いと思えました。

ただ、赤江珠緒さんの魅力溢れていましたね。

コメンテーターの伊集院や鳥越はさすがに流されずに沢尻エリカの痛いところを突いていましたね。

赤江珠緒さんのやさしさが目立ったインタビューでした。

結局、画面も赤江さんのアップが多く赤江さんのプロモーションビデオみたいな終わり方でした。

赤江さんはそのような展開になった事をお詫びしていましたが。

結局、沢尻エリカが何故あのような態度を取ったのか判らずじまいでした。

到底反省しているとは思えませんでしたね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心の癒し系YOUTUBE イロモネア「柳原可奈子」
イロモネア「柳原可奈子」動画 ...続きを見る
心の癒し系YOUTUBE お笑い篇
2007/10/09 07:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢尻エリカが涙の謝罪 でもあんまり反省して無いな! スーパーモーニングで赤江珠緒さんがインタビュー ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる