ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の渡部恒三 事務所費12年で1億7千万円不正支出 黄門様の悪行三昧!!!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渡部氏 実態なし 12年で1億7千万円以上
10月3日

 民主党の渡部恒三最高顧問(福島4区)の政治団体「新時代の会」が93年〜04年の12年間、事務所の活動実態がないのに、秘書だったおいの佐藤雄平・福島県知事の自宅マンションを「主たる事務所」として総務省に届け出ていたことが分かった。同会は12年間で事務所費や光熱水費など経常経費として1億7800万円を支出していた。渡部氏と佐藤知事は名義の貸し借りを認めている。
 総務省によると「主たる事務所」は「政治活動の中心となる場所」とされている。渡部氏の説明では、実際の事務所は議員会館内にあったが、当時秘書だった佐藤知事の東京都新宿区のマンション名義を借りていたという。05年からは東京都千代田区の渡部氏所有のマンションの一室に同会の事務所を移している。
 渡部氏は毎日新聞の取材に、同会が12年間で事務所費9919万円を含む計1億7800万円の経費を支出していたことを認めた。そのうえで「知事は私の秘書だったので、事務所の名義だけをマンションにし、知事側には家賃なども払っていない。当時は悪いと思わなかったが、政治とカネ(の問題が)が厳しくなった。反省したい」と話している。
 衆議院事務局によれば、議員間の申し合わせで議員会館には政治家に一つだけ認められた資金管理団体以外の政治団体は事務所を置くことは出来ないことになっている。
 一方、佐藤知事は「秘書だから貸した。当時、いいことか悪いことかは意識せず、そのままにしていた。しっかりと精査すべきだった」と話した。


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



悪そうな顔をしているな〜wwwwww

こういう顔は悪い事をするんだよね〜

かっぺ丸出しの訛りは悪人の素顔を隠す為のカモフラージュ!

あの素朴な語り口でだまクラかすんだな〜

本当はメチャクチャ標準語です。この人は!!!・・・・・・・嘘ですwwww

都合が悪くなると年寄りぶるんだよな〜

コイツは確信犯です。

本当はバリバリの頭脳です!!!この人は!!!・・・・・・・嘘ですwwwww

議員を辞めて水戸黄門のビデオを火鉢に当りながら、ぼーっと眺めて短い余生を送れ〜

それがお似合いだよ!!!

wwwwww

コイツは自民党に居た時から金に汚かったよね〜

悪行三昧の政治家さんが寿命わずかになってから、又ばれた!!!

気弱になって、くくりたくなったらさ〜

ペットショップで買っておきな〜

犬のリードを!

そうね色は黄色かな?

黄門さまだからね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の渡部恒三 事務所費12年で1億7千万円不正支出 黄門様の悪行三昧!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる