ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エリカは精神的な病?

<<   作成日時 : 2007/10/03 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

沢尻エリカさんが映画の試写会で不貞腐れていたらなにやら問題になっていますが・・・・・

可愛そうなアナウンサーの富永美樹さんのブログでコンナ記事が・・・・・・

         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

公式ブログ「目指せ!スーパーミセス」

http://star-studio.jp/tominaga-miki/


2007年10月01日(月)
おそるおそる・・?

さっき、今朝の(あ、もう昨日か・・)スポーツ紙朝刊を読んでいたのだけど。


昨日の「クローズド・ノート」舞台挨拶のことが、まぁ、でかでかと・・(笑)。

(予想はしてたけどね・・)


読み進んでいくと、そこにはこう書いてあり。



「司会の元フジテレビアナウンサー・富永美樹(36)が
恐る恐る「印象に残ったシーンは?」と質問すると「特にないです」とピシャリ。
さらに、クッキーを焼いて現場に届けたエピソードを聞かれると
「別に」と答え、富永アナをにらみ返した。」



(・・こーやって書くと、ウチが「何スポーツ」を取っているかバレてしまうかしら・・)




「富永美樹(36)が恐る恐る・・」って(笑)。



「36のおばちゃんが21歳の女の子に「恐る恐る」質問するかぁ、フツー。この設定はムリあるだろぉ・・」


・・とは読みながら思ったものの


きっとちょっとおもしろおかしく書きたかったんでしょうね・・。



少なくとも36歳にもなった今(そんなに何度も言わんでもいい?)、

ヒトになにか質問をするにあたって、

その相手が、たとえ、どんなテンションでいようとも、


「恐る恐る」聞くことはないよね(笑)。




ただ、同じ事務所に所属するモノとして、

そして年上の女として、

少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・。



それだけでした。



今度こそ、楽しいアメリカ旅ばなしを〜。

トミナガ。


           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



実際の話テレビを見ていたら、アレは確かに「おそる、おそる」でしたね。

可愛そうな位に・・・・・・

でも色々報道を見ていると沢尻さんは精神的な病じゃないかね?

アレだけf不貞腐れていて、その後泣くなんてね〜モロですね。

少しマスコミが変に騒いでいるから休ませてあげたほうがいいんじゃ寝えの?

なんかおせっかいな和田ゴッド姉ちゃんが〆ると言って見たりしているしね〜

本人が性格が悪ければそれもしかたないけどね。

ただ、精神的に参っているとしたら可愛そうだね。




試写会のあの様子はホントに酷かったですね。

幾ら性格が悪くてもあそこまでしないだろう〜普通!

やっぱりオツムのネジが緩んでいるんじゃねえかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひらやーちー☆沖縄土産【おすすめ土産情報】
こんにちは、沖縄土産【おすすめ土産情報】から、 沖縄の食べ物 ひらやーちーの紹介です。 ? 沖縄風おやつ ひらやーちー 価格 160円 ひらやーちーとは、ひら(平たく)やーちー(焼いたもの)の意味で、 沖縄版お好み焼きのことです。居酒屋に行くと必ず頼む一... ...続きを見る
沖縄土産【おすすめ土産情報】
2007/10/04 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢尻エリカは精神的な病? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる