ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑いファシスト外山恒一さんに道路交通法違反罪 判決で求刑8倍の罰金

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

判決で求刑8倍の罰金=都知事選候補の外山被告−鹿児島地裁
10月5日
 
 鹿児島市内で道路交通法違反罪に問われた元東京都知事選の立候補者で職業不詳外山恒一被告(37)に対し、鹿児島地裁が求刑の8倍に当たる罰金12万円を言い渡していたことが5日、分かった。外山被告は一方通行の道路を逆走したなどとして起訴されていた。同被告は控訴する方針。
 渡部市郎裁判官は2日の判決で、「交通の危険をはらんだもので、看過しがたい」と指摘。「反省の態度はみじんもみられず、独自の見解に基づく理論は採用に値しない」とし、罰金12万円(求刑罰金1万5000円)を言い渡した。
 判決によると、外山被告は2006年1月17日、鹿児島市内の一方通行の市道をバイクで逆走。同年7月10日には、鹿児島から宮崎方面に向かう国道で、法定速度を20キロ超過し、時速50キロでバイクを運転した。 


           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お笑いファシストの外山恒一さんはyoutubeで一躍有名人になった芸人さんである。

本人は大真面目である事を装ってますが、お笑いです。

都知事選の政見放送ネタと同じネタの演説を日本各地で繰り広げる、パンク崩れの反体制ファシスト気取りの芸人さんです。

興味のある人はググって見てください。

犯した法律もせこく彼の人柄を表しています。

本当は良い人なんですよ。

無邪気なご陽気者です。

こんなニュースになって良い宣伝になった事でしょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
離婚の慰謝料 法定離婚原因
離婚の慰謝料 法定離婚原因 ...続きを見る
離婚の現実
2007/10/08 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お笑いファシスト外山恒一さんに道路交通法違反罪 判決で求刑8倍の罰金 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる