ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党 渡部最高顧問が辞任会見どこまで嘘を突き通すのかねえ〜!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党 渡部最高顧問が辞任会見 事務所費問題で
10月5日

 自身の政治団体が活動実態のないマンションを「主たる事務所」と総務省に届け出ていたとして、民主党最高顧問を辞任する意向を固めた渡部恒三最高顧問は4日午後、国会内で記者会見し、「(民主党が)心置きなく追及すべきことを追及できるためだ」と、辞任の理由を語った。今国会でも「政治とカネ」の問題が重要な争点に浮上する中、民主党として早急な決着を図った格好だ。
 マンションは、渡部氏の秘書だった佐藤雄平・福島県知事の自宅。政治団体は93〜04年、事務所費や光熱水費など経常経費として計1億7800万円を支出していた。
 渡部氏は会見で、経常経費について「仕分けが不明確な経費も指摘されたので、内容を確認し、適当でない場合はただちに修正する」と説明した。
 同党の鳩山由紀夫幹事長は問題が発覚した3日、渡部氏に「予算委員会の審議が始まる前に説明してほしい」と指示していた。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みんな思っています。

早く辞めれば〜っと。

日本の為になるというよりも、日本の恥の象徴みたいですからね。

この人は・・・

この人に投票してた人もこんなじいちゃんは嫌だな〜なんて思っていたんでしょうね。

やる事なす事ピントがずれてて、おじいちゃん劇団の素人芝居を見ているようで、悲しくなったり恥ずかしくなったり・・・・

入れ歯が落ちそうで心配です〜

眼鏡は微妙にずれてるし・・・・

寝起きのニホンザルみたいなお顔だし・・・・

喋れば日本だかヌ本だか訳判らんし・・・・

議員辞職しなっけりゃ〜国民は許さないよ〜!

只の給料泥棒だもんね、この人は・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党 渡部最高顧問が辞任会見どこまで嘘を突き通すのかねえ〜! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる