ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男として元若ノ花、花田勝、お兄ちゃんはゆるせねえな!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

花田勝が離婚したそうだ。

マスコミも大騒ぎして民主党の黄門様の金の不正も隠れちまったね。

でも、同じ男としてなんか許せないね。

可愛い奥さんを見捨てて出て行く様は美しくねえな。

男の甲斐性がねえな。

乱暴な言い方かもしれないけど、愛人の一人や二人いたって奥さんは見逃してくれていたんだから、上手くやってあげればよかったんじゃねえの?

子供の事を考えればそれがベスト。

「明石家さんまみたいになりたい」ってもね〜

その才能はないね。

いいとこ石塚の二番手、三番手ってとこでしょう。

男の本音でいえば数多くの女性と付き合いたいと思うのは仕方が無い。

それが無くなったら男じゃない。

でも家族に対する愛情や責任と遊びは男の場合両立できるはずだ。

みんなそう思っているね男は。

精々慰謝料を沢山渡してあげてね〜

でも食べ物屋を経営しているんだから、打撃だね。

食べ物屋は女性客動向で広まったり廃れたり・・・・

女性の優しさに甘えて、放り出したような行為は許されないんじゃないの?

男としての甲斐性のない花田勝の前途は薄暗くなってきたね・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
離婚慰謝料とは
離婚慰謝料とは ...続きを見る
離婚の現実
2007/10/08 22:11
男心が理解できるメルマガ
匠が運営する男心をぶっちゃけたメルマガです。 ...続きを見る
男が本音で答えます!女性の為の恋愛相談室
2007/11/12 23:42
花田勝さんの奥さんからのプロポーズの言葉
名言格言ことわざそして感動花田勝さんの奥さんからのプロポーズの言葉私が守ってあげる。&amp;lt;コメント&amp;gt;へぇー。奥さんからのプロポーズだったんですね。花田勝さん、奥さんお幸せにね。&amp;#63893;★花田勝著 独白はこちら!!★ ...続きを見る
名言格言ことわざそして感動
2009/10/11 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男として元若ノ花、花田勝、お兄ちゃんはゆるせねえな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる