ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠蔽体質の相撲協会! どこぞの独裁国家みたいだな!

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相撲協会:フジテレビに罰科す 許可なく親方取材し放送

 日本相撲協会は5日、フジテレビに対し、協会の事前許可を取らずに3日に時津風親方のインタビューを放送したとして、ペナルティーを科す方針を伝えた。九州場所千秋楽(11月25日)まで報道目的以外の新規の取材申請と取材パス申請を受け付けないとする内容。協会は内部の肖像権利用に関する取り決めで、テレビ局に文書で協会に事前許可を取るよう定めている。時津風親方のインタビューについて協会は「事前の文書での申請がなかったため」と理由を説明している。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



頭が軽くて体の重い連中の考えそうな事だな。

報道を締め出す事が最善策ではないね。

世間からの非難が余計増えるだけ。

そんな事が判らないから朝青龍にもコケにされまくるんだな。

相撲協会は朝青龍の件もあるからフジを締め出した。

嘘つきババア細木カズコの件もあるシナ。

それにしても相撲協会はケツの穴がちいせえ奴の集団だな。

新宿2丁目で人気が出そうだな!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠蔽体質の相撲協会! どこぞの独裁国家みたいだな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる