ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 死体1000体以上を「切リ売り」ところで〜グラムいくら?

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米葬儀会社の幹部、死体1000体以上を「切リ売り」
2007年 10月 5日

  米フィラデルフィアにある葬儀会社の幹部3人が、死体1000体以上を不衛生な環境で切断し、移植用などとして医者に売っていたことが明らかになった。

 フィラデルフィアのリン・アブラハム地区検事が公開した大陪審の記録によると、男らは2004年2月から2005年9月にかけ、ペンシルベニアのほかニューヨークやニュージャージーで死体を売り、総額380万ドル(約4億4000万円)を手にしていた。

 3人は不衛生な死体防腐処理室に元歯科医などを入れ、死体から骨や皮、腱などといった部位を切り出していたという。

 それらの部位は移植用として骨折治療などに使われたが、死体はHIVや肝炎などに感染していた可能性もある。移植を受けて病気になった患者がいるかどうかは今のところ分かっていない。


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかにもアメリカらしい犯罪ですね。

スプラッター映画そのものですね。

多分映画化もされたりするんでしょう。

好きだからね〜アメリカ人はこういうの〜

「死体から骨や皮、腱などといった部位を切り〜」なんてリアルで台詞としても抜群です。

でも移植医療の問題は真剣に取り組んで貰いたい分野なんですけどね、本当は!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死体1000体以上を「切リ売り」ところで〜グラムいくら? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる