ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党・古賀選挙対策委員長で古い自民党に回帰する

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古賀氏「小泉、安倍両政権は落ち着きない」<10/6 0:18>

 自民党・古賀選挙対策委員長は5日、京都市で講演し、「小泉、安倍両政権は落ち着きのない政権だった」と痛烈に批判した。

 「小泉政権、安倍政権、パフォーマンス的なポピュリズム的なスタンドプレーの落ち着きのない政権が続いた。そんな思いをずっと持ってきた」−古賀氏はこのように述べて、小泉、安倍両政権を厳しく批判した。また、次の衆議院選挙は絶対に勝たなければいけないとした上で、「もし期待に応えられなければ、政治家としての退路を断つという決意だ」と述べた。

 さらに、古賀氏は「300の選挙区の中で、キーマンは平沼赳夫さんだ」と発言し、郵政造反組の平沼氏の復党に含みを持たせた。


           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自民党の将来は暗いようですね。

「古い自民党をぶっこわす」事で支持率が高かったわけで・・・・

古い自民党に戻るとなると〜

凋落の一途でしょうね。

古賀さんは政治家としての腹芸は上手いのでしょうが、国民は悪徳政治家としてのイメージが強いですからね。  

悪名高き「族議員」の代表格ですね。

小泉さんの天敵。

意外と状況によってケツが軽い政治家さんですが・・・・・

なんて言っても強面のイメージはマイナスですね。

自民党・古賀選挙対策委員長で古い自民党に回帰するんでしょうか?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党・古賀選挙対策委員長で古い自民党に回帰する ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる