ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 万引犯が殺人に・・・万引は凶悪犯罪だ。

<<   作成日時 : 2007/10/07 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

コンビニ店員 刺され死亡


 日午前0時50分ごろ、大阪・寝屋川市高宮のコンビニエンスストア「セブンイレブン寝屋川高宮店」で、2人組の男がビールやつまみなどを万引きして逃げました。店にいたアルバイト店員の上内健司さん(27)が男たちを追いかけ、150メートルほど離れた路上でこのうちの1人に追いつき、もみ合いになりました。この時に、男は持っていた刃物のようなもので上内さんを刺し、そのまま走って逃げました。

 上内さんは左胸を刺され、まもなく駆けつけた救急隊員によって死亡が確認されました。また、もう1人の男も近くに止めてあった乗用車でそばにいた別の男とともに逃げました。警察の調べによりますと、3人はいずれも20歳前後の若い男だったということで、警察は強盗殺人事件として逃げた3人の男の行方を捜査しています。

            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


万引は凶悪犯罪である。

生活の糧を奪い去る行為である。

そして見つかれば刃物で刺す。

左胸を・・・・

殺す気満々だ。

事前に刃物を持って万引をする。

車に待機させている。

逃げる時に分かれて逃げる。

これは計画的な強盗殺人だな。

万引が軽い犯罪?

ふざけんな!!!

凶悪犯罪である!!!

万引犯は捕まって殺されても文句は言えないな!!!

考えが甘いんだよ!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
万引犯が殺人に・・・万引は凶悪犯罪だ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
約20年前ニコマート千住店を経営し(3年)約50人の万引き犯人を捕まえたが生きていてよかったと思います。拝。
義圓
2007/12/06 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
万引犯が殺人に・・・万引は凶悪犯罪だ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる