ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が被害者なの? 私は女教師が報道被害者だと思いますけど?

<<   作成日時 : 2007/10/03 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/27  女教師が元教え子と性的関係=夫から捜索願、発見−佐賀県警
 
 元教え子の16歳少年にわいせつな行為をしたとして、佐賀県警少年課などは27日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、佐賀市立中学校教諭A容疑者(42)=小城市小城町畑田=を逮捕した。同容疑者は「3月ごろから性的関係を持っていた」と容疑を認めているという。
 調べでは、A容疑者は25日から26日にかけて、唐津市内のホテルで、佐賀市に住む男子高校生(16)にわいせつな行為をした疑い。同容疑者は、高校生が中学3年時の担任で、高校生は3月に卒業していた。
 
 佐賀市教育委員会などによると、A容疑者は「体調が悪い」との理由で、20日午後から有給休暇を取り、同容疑者の夫から25日に「20日ごろからいない」と捜索願が出されていた。26日夕、武雄市内の交通検問で、車に高校生と一緒に乗っているところを発見された。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(注)容疑者の名前をAとさせていただきました。何故ならなんで実名報道するのか疑問をかんじましたので。


この問題はここまで大げさに、興味本位でマスコミは報道していますけど・・・・

これって民主党の議員の金の問題を隠す為のネタみたいですね。

良く使う手ですよね。

マスコミが。

この問題は全国ニュースで扱う問題ではないはずですね。

そう考えればマスコミが何らかの意図をもって大げさにしたんですね。

この日は民主党の議員の金の問題が小さく報道されていましたね。

やる事がきたねえな。

マスコミと民主党は。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰が被害者なの? 私は女教師が報道被害者だと思いますけど? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる