ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えるニュースの詳報です。www

<<   作成日時 : 2007/12/26 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            「おやおや、子供に奥さんを寝取られた中国人とは・・・

             中国は深刻な嫁不足だからな・・・・・笑えたよ。www」


男子高生血みどろ逃走…殺されかけた間男トホホ顛末

 宇都宮市で妻(21)の交際相手の高校生(17)の後頭部を切り付けたとして、宇都宮東署に殺人未遂容疑で逮捕された中国籍の会社員(26)。同胞の妻を日本人の「今風」高校生に寝取られ、「間男」に見舞ったのはあまりにも強烈な一撃だった。

 調べによると、容疑者は19日午前3時半ごろ、自宅アパートの押し入れに素っ裸で隠れていた高校生を発見。台所から刃体約18センチの文化包丁を持ち出し、その場で高校生に切り付け、後頭部に全治1−2週間程度の傷を負わせた疑い。

 修羅場となった愛の巣はJR宇都宮駅から車で約10分。約2年前から国道沿いの約20坪の3DKアパート(家賃約6万5000円)に、妻と幼い子供の3人で暮らしていた。

 「夫婦2人ともおとなしく、けんかしてるのは見たことがない。キレイだがけっして派手でない奥さんのことを『ゆきちゃん』と呼んで仲良さそうだった」(不動産関係者)と、夫婦仲は悪くなかったように見えた。だが、妻の不貞は「約半年前から始まっていた」(捜査幹部)という。

 妻と地元定時制高校に通う高校生は、旧4号線沿いにあるラーメンチェーン店で出会った。約2年前から高校生がアルバイトしていた同店で、妻が約1年前から働きだしたのがきっかけだった。2人を知る店舗関係者はこう語る。

 「高校生は身長が180センチ近くある今風の子。(2人の)仲は良かったですよ。自宅が近いこともあって、互いに行き来しあっていたようです。ただ、だんなさんが子供を連れて店に食べに来ることもあるし、2人はあくまでも友達として仲が良いという印象でした」

 一方の容疑者は自宅から約10キロ離れた従業員約60人の電機設備関係の工場に勤務していた。毎朝8時から夕方5時まで働き、週に何回かは残業もこなして「月給約16万円」(同僚)を得ていた。さらに、「駅前繁華街で容疑者の姉が働いているらしく、そこを手伝ったりしていた」(不動産関係者)という。

 夜昼となく働く夫がいない間を見計らって、妻と高校生は逢瀬を重ねていた。事件当日も深夜遅く帰宅するはずだった容疑者の留守を狙い、密会。だが、深夜1時半ごろ、突然帰宅した容疑者に大あわての高校生は服を着る間もなく、素っ裸で押し入れに隠れ、息を潜ませていたところを見つかった。

 目の前で妻の不貞を見せつけられた容疑者の怒りは凄まじかった。裸のままの高校生を切りつけてベランダまで追い詰めると、「ここから飛び降りろ」と命令した。高校生は命の危険を感じたのか、約4メートルの高さから決死のダイブを敢行し、アパートの駐車場から国道をはさんだ向かいの飲食店の駐車場まで約150メートルにわたって逃げた。その跡にはおびただしい血痕が点々と続いていた。

 容疑者は調べに、「やったことは間違いない。殺す気はなかった」と供述しているという。

ZAKZAK 2007/12/25

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007122541_all.html


*************************



いろいろな意味で笑えますね。wwww

奥さんを寝取られた男。

中国人の旦那。

頭の悪い奥さん。

間の悪い間男。

それもガキ。

素っ裸で押入れに隠れるって、それは喜劇映画でよくあるパターンだ。パクリだ。

ちんちんぶらぶらさせて逃走150m。

切り取られなくてよかったね。

笑いが満載の事件でした。

wwwwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
 『キレイだが決して派手でない』のは危険です。他の男が放っておくはずがない。
 嫁さんにするなら、『キレイでなくて、派手でない』ほうがいい。
 『キレイな女は、飲み屋でケツ・オチチ触る』ぐらいで止めておきましょう。
 このガキもラッキーだったですね。
 最悪は『ネットで住所・氏名・顔写真・家族公開とか、恐喝とか』ありますからね。
 しかもチンコが無事だったですからね。
 年上のキレイな人妻とエッチ出来て、チンコが無事で、プライバシー保護されてりゃ、三人のうちガキが一番得しましたね。(地元では名前バレバレかもね)
 
 
ひょっとこハム太郎
2008/01/06 06:26
喜劇ですね。

ただ、トラウマで不能に陥った可能性も・・・・www
ニッポン大好きクラブの者
2008/01/15 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑えるニュースの詳報です。www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる