ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の格闘技をなんたら語ら〜

<<   作成日時 : 2008/01/02 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暮れの風物詩格闘技番組をみましたが・・・・・・・

そうなんだ〜って感じですね。

涼しくて、ショッパイ試合ばかりで・・・・・・

笑えるほどでした。

勿論、いい試合もあったんでしょう。

んん〜〜〜〜ん、少しありました。

でも、だから、なんだ?って感じです。

感動は無し。

貶している訳ではなく、これでも褒めてます。wwwww

そして、色んな所で、様々な批評がされているようです。

韓国人を嗤う日本人とか、プライドが最強とか・・・・・・

そんな、色んな意見の中で熱くて、下らなくて、馬鹿らしい論評は・・・・・

朝鮮日報の「敗者に対する礼儀は、これで良いのか。・・・・・・・」

*朝鮮日報(韓国語)K-1、'敗者に対する礼儀'はどこへ?
http://spn.chosun.com/site/data/html_dir/2008/01/01/2008010100168.html

日本語訳

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199232628/-100

なんてくだらない論評と、

ターザン山本のブログの記事かな。

*秋山VS三崎戦について。・なんであそこで負けるんだよ!

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2008/20080101235318.htm






どちらも秋山VS三崎戦について特に論評している。

秋山選手の擁護的立場で。

試合は秋山が最初に三崎から決定的なダウンを奪っておきながら、逆転のパンチ、キックで秋山が鼻を潰してKOされた。

まぁ、プライドファンは喜ぶだろうし、嫌韓のファンも最高の結末だろうな。

会場の喜びかたも・・・・極端でしたね。

でも、朝鮮日報は面白くねえだろうな。

シムルとかいう韓国ホモ相撲の巨人症の元横綱の化け物二人がゴミのように簡単に負けちまったし、ボクシングのキムチチャンピオンが、カリスマホスト格闘家の魔裟斗に手も足も出なかった。

そして最後の頼みの綱。

過去に一度は、韓国人すら見捨てた在日韓国人秋山成勲(チュ・ソンフン)も糞みたいなゴミにされた。

悔しいだろうけど、結果だからね。

試合の。

そこに「民族差別だ!」なんて事を絡めて報道するのはさすが韓国人ですね。

大笑い格闘技戦、大笑い歌合戦って感じです。(大笑い(^0^))

それは悲しい民族、劣等民族、乞食民族の朝鮮民族ですから、色々と日本に対するコンプレックスはお持ちでしょうが、日本人にとっては”娯楽番組”の格闘技番組の一つの試合に過ぎない。

それだけ。

日本人にとっては民族の侮辱とかそんな大それた事では無いのだ。

悪いけどね。(^0^)

試合も、

>倒れていた秋山に向けて殺人的足蹴りをしたが、これは厳然なルール違反だった。

なんて、嘘を記事にしているが、決してルール違反ではない。

立ち上がっていたしね。”ヌル”は。(秋山は昨年の反則以来"ヌル"と呼ばれているらしい。)

見事に鼻を潰されていて面白かったですね。

何度か、見ている内には可哀想に思えてしまった。(私は優しい日本人だからね。(^0^))

それと・・・・・

忘れそうになりました。ターザン山本の事。(爆笑)

ターザン山本は確実に売名行為。

嫌われている秋山擁護論を記事にする事で人の目を引こうとしているだけですね。

タダそれだけ。

特に・・・

>プロになりきれなかった秋山が薄っぺらいアマチュア精神の三崎に敗れた。

なんて、どちらもアマチュアって事だ。

アマチュアの喧嘩を見せられた観客はどれだけ可哀想なのか?

高い金払ってんだろうにね。

まぁ、それは置いといて・・・・

コイツは過去にプロレス雑誌の編集長で、口だけでプロレスを語っていた、他人のふんどしクンでしたね。

せめて、格闘技経験があれば良いのにね。

つまらない、想像力だけでプロレスを語っていた口先男。

ジャーナリストと言うより、乞食ライターってとこでしょう。

つまりは、格闘技は色々想いをダブらせて語れる良いネタってことです。

昔、飲み屋では、サラーリーマンが、口角に唾を溜めながら、そして飛ばしながら、ひいきのプロレスラーが、いかに偉大であるか、最強であるか何て事を、真剣に論じ合い、喧嘩をしていた。

ただ、いまの格闘技界はだいぶスポーツライクになり、胡散臭さがだいぶ消えましたが・・・







それと・・・軽量級は何とかならないかな?

キッド山本?山本キッド? なんて奴の試合はお笑いでしかないよ。

こじんまりして。

見世物としては最低だ。

子供の喧嘩を見せられているようで。

ツマリマセン。

ファンの方悪いね。

コレは私の意見ですから。(^0^)






それと格闘技番組に整形女やデカパイだけが取り得の女が必要なのか?

コメントもつまらないし、すぐ泣くし・・・・

押切もえや井上和香?

いらねえな。

嫌いじゃないけど・・・・

女性は大好きだけど・・・・

寿司を食っている最中にガムを食え!って言われているようでね。

合わないな。

またまた、ファンの方悪いね。

コレも私の意見ですから。(^0^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大阪プロレスの方が見ていて楽しい。
ひょっとこハム太郎
2008/01/06 06:36
総合も所詮はプロレスですね。

それもかなりショッパイ試合ばかりの。
ニッポン大好きクラブの者
2008/01/15 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の格闘技をなんたら語ら〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる