ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境テロリストに日本の調査捕鯨船攻撃される

<<   作成日時 : 2008/01/16 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

環境テロリストに日本の調査捕鯨船攻撃される



調査捕鯨船に侵入、米活動家2人拘束 南極海航行中

2008年01月16日01時36分

 水産庁に入った連絡によると、日本時間15日午後4時ごろ、南極海を調査捕鯨で航行中の日本鯨類研究所の捕獲調査船、第2勇新丸(747トン)が、捕鯨に反対する米国の環境保護団体「シー・シェパード」の船によって妨害を受けた。男2人が調査船に乗り込んだため、男2人を不法侵入の疑いで拘束した。水産庁によると、調査捕鯨を巡って妨害工作が身柄拘束に至ったのは87年の調査開始以来初で、豪州などで反捕鯨運動が高まる中、調査船が襲撃を受けて反捕鯨派を拘束する異例の事態となった。

 同庁遠洋課などによると、第2勇新丸は目視で発見した鯨を最終的に捕獲するための船で、約20人の乗員が船内にいたが、けが人はなく、拘束した男2人にもけがはないという。

 昨年11月中旬に日本を出航した調査捕鯨の船団は普段、調査母船と2隻の目視専門船、3隻の捕獲調査船の計6隻で航行。この日は母船が別の環境団体の船の追跡を受けて離れた海域に逃れ、計5隻で航行中だった。妨害工作の警戒にあたっていた第2勇新丸がシー・シェパードの船を発見し、おとりとなって、ほかの4隻を先に避難させたという。

 男2人は船からゴムボートに乗り換えて第2勇新丸に近づき、スクリューを狙ってロープを投げたり、液体入りの瓶を投げ入れたりした後、船内に侵入した。身柄拘束後は抵抗することなく、現在は船室で保護しているという。同庁によると、公海上で制止を振り切って日本国籍の船に侵入した場合は刑法の不法侵入罪にあたり、現行犯逮捕が可能だという。ロープ1本がスクリューに絡まったが、航行に異常はないという。

 シー・シェパードは昨年2月にも調査母船、日新丸にロープや瓶を投げるなどの妨害工作をしたほか、一昨年も補給船に衝突するなどの妨害工作をしているという。

    ◇

 米環境保護団体「シー・シェパード」は15日、南極海で同団体の活動家2人が日本の調査捕鯨船に「人質に取られた」と主張する声明をホームページ上に発表した。

 これによると、豪州人活動家(28)と英国人活動家(35)が、「捕鯨活動が違法であるというメッセージを渡すために」第2勇新丸に乗り込んだところ、乗組員によって「暴行を受けた上、レーダーのマストに縛り付けられた」と主張している。


http://www.asahi.com/national/update/0115/TKY200801150421.html


***************************************


残酷な ”ハクジンの作り方”、猫ならぬ新生児を壁にぶつけて殺す国、先住民の告白 (オーストラリア) 
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/428.html

抜粋
この制度は、ただアボリジニーを先祖から引き離し、イギリス人文化に馴染ませるためだけのものではなく、アボリジニーを抹殺するかわりに、彼らの肌を白くする政策でもあったのだ。
アボリジニーをひきとる親のほとんどは、女児を好む。
女児なら大きくなれば強姦し放題だからだ。そして妊娠させる。そしてその赤ちゃんの肌は母親より少し白くなる。だから、政府はそれをよしとしたのだ。
強姦したいハクジンの父親は、早ければ8歳くらいには、強姦すると言う。
彼女の周りでも、たくさんのアボリジニー女性がまだ幼い頃に強姦され、12、13歳で妊娠した人がいっぱいいたはずだ、と言う。もちろん 強姦された挙句生んだ赤ちゃんは、すぐ政府によって取り上げられるのだ。そしてその子も女児なら、運が良くなければ、強姦される運命だ。

男児はどうなるのか。地方や役人によっては、男児は、何の役にも立たないので、(アボリジニー女性は、ハクジン男性の性の遊びの役に立つが、アボリジニー男性がハクジン女性とセックスするのは、許されないし、アボリジニー女性と性交渉をすると、二人の赤ちゃんの肌の色は白くならない) 不必要として、生まれた直後 近くの壁にたたきつけて殺したのだ と言う。


**********************************


米環境保護団体「シー・シェパード」の愚かさ・・・

シーシェパードの船団の旗艦「Farley Mowat号」
http://melbourne.indymedia.org/uploads/sea_shepherd_in_hobart_dec_06.jpg

どうどう海賊旗かかげてるのでわかるとおり、存在自体が国際法上で違法。
船籍がどこの国にも無い。イギリスからすらも叩きだされた。
本当は船籍国の旗を掲げなきゃいけないのだけど、受け入れてくれる国が無いのでそれも無理w

10隻撃沈したとして、撃沈マーク付けてる。
あと画像のURLに注目な。「次はお前だ、日新丸。」
http://melbourne.indymedia.org/uploads/you_are_next_nisshin_maru.jpg


***********************************



この様なテロリストはその場で処刑するのが最良の手段である。

最早、「シー・シェパード」「グリンピース」は金目当てのテロ集団である。

日本政府は断固とした処置をするべきである。

我々日本人は牛肉は食い飽きたので鯨の肉を食したいのだ。

それでも牛肉を食いたければ、オーストラリアから買わずにアメリカから買えば良い。

そうすればオージーは泣きついてくるはずである。

国土は砂漠化して小麦も取れない。

オーストラリアには牛肉しか残されていないのである。

其れが事実である。wwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,環境テロリストに日本の調査捕鯨船攻...
2008/01/16 09:33
スイスの新生児の名前ランキング
スイスの赤ちゃんの名前ランキングが毎年発表されるの知ってた?2006年の統計によると、女の子は、「Anna」、男の子は、「Luca」が一番人気だったんだって ?でも、これは、ドイツ語圏での話。フランス語圏では、女の子は、「Lea」、男の子は、「Samuel」が人気だったそうだよイタリア語圏では、どうだったんだろうね。 ...続きを見る
スイス滞在10年の日本人が綴る[必見]ス...
2008/01/16 14:09
米環境保護団体 シー・シェパード関連の注目話題
【人気急上昇の話題がGOODです♪】にようこそ!今回の気になる人気の話題はこちらです。まずは楽天をチェック!ウエストが1ヶ月で14cm減!ダイエットブレス『Bella』 環境テロリストに日本の調査捕鯨船攻撃さ航行に異常はないという。シー・シェパードは昨年2月にも.. ...続きを見る
人気急上昇の話題がGOODです♪
2008/01/19 18:13
新しい携帯気違いシー・シェパード
き~んよ~び、きんよ~びキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!午前中、AさんとFP社を訪問。なんで俺なんか連れて行くんだろうねぇ。どうやら俺から引き継いだ客の仕事は全部俺に振るつもりらしい。引き継いだんだから、自分でやってちょうだいよっ!FP社から弁当屋に直行。オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 今日の日替わり弁当は・・・、日替わり弁当は・・・。思い出せない。今日の日替わり弁当が思い出せないーーーーッ!午後、社用で使う新しい携帯が届いた。早速古い携帯からアドレス帳を移す。なん... ...続きを見る
踊れ!鬱病サラリーマン
2008/03/07 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 大々的にタバコ売っておいて、禁煙ブーム。
 昔、捕鯨で無理やり開港させて、今は反捕鯨。
 エイズ垂れ流して知らん顔。
 サブプライム問題起こしておいて知らん顔。
 産業革命を世界に拡大させ、環境破壊して、『不都合な真実』書いて知らん顔。
 白人とは『アホ』そのものです。
ひょっとこハム太郎
2008/01/16 12:10
 犬喰ってる国にも体当たりしてくれ。
 それならスジが通る。
ひょっとこハム太郎
2008/01/16 12:16
白人は白痴なんでしょう。

精神がイカレテイルのでしょうね。
ニッポン大好きクラブの者
2008/01/18 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境テロリストに日本の調査捕鯨船攻撃される ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる