ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 責任転化をした大馬鹿者を逮捕

<<   作成日時 : 2008/01/16 03:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 2

責任転化をした大馬鹿者を逮捕




預けた荷物濡れ立腹 JAL関連社員に頭からビール

2008.1.15

 成田空港で日本航空(JAL)関連会社社員に言い掛かりをつけ、頭からビールをかけたとして、成田国際空港署は15日、暴行の疑いで、茨城県守谷市美園の会社員、内藤正美容疑者(40)を逮捕した。「頭にきてやった」と容疑を認めている。

 調べでは、内藤容疑者は昨年12月6日午後7時25分ごろ、成田空港第2旅客ターミナルビルで、預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、ノートパソコンがぬれたことに腹を立て、応対したJALスカイサービスの男性職員(43)に土下座をさせたうえ、「どうしてくれるんだ」などと言いながら、頭から別の缶ビールをかけた疑い。

 内藤容疑者は仕事で中国・北京に向かうためスーツケースを預けたが、中の缶ビール2本のうち1本のふたが開き、中身が漏れ出したという。職員が液体漏れに気付き、内藤容疑者を呼び出していた。

 職員は暴行を受けた直後に同署に通報したが、内藤容疑者は出国せずに逃走していた


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080115/crm0801151509015-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080115/crm0801151509015-n2.htm


************************************


>預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、ノートパソコンがぬれた

責任転化も甚だしい。

こんな大人になりきっていない大人は・・・・・・

再教育するべきである。

ひとつの収容所に入れて隔離してから、身の程を教え込んでから、サバイバルゲームをさせ、生き残った物だけを、社会復帰させる。

その時も時間をかけて必要な躾をし直す・・・・・・

イャ〜時間が掛かりすぎて、金も無駄だから・・・・・

それに面倒臭いから〜

こんなオヤジは死刑でいいです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内藤正美 会社員最新版☆
好きな漫画BEST3が聞きたい!・・・今まで読んだ漫画の中でBEST3を教えて下... ...続きを見る
うわさ情報丸
2008/01/16 17:10
内藤正美 中国
責任転化をした大馬鹿者を逮捕国際空港署は15日、暴行の疑いで、茨城県守谷市美園の... ...続きを見る
流行最前線
2008/01/16 22:27
内藤正美 茨城県守谷市関連の話題
【人気急上昇の話題はやっぱりいいよね♪】にようこそ!今回紹介する人気沸騰中の話題はこちらです。簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら空港で土下座させ頭にビール、会社員逮捕日刊スポーツ成田国際空港警察署によると、逮捕されたのは茨城県内のプラント系企業.. ...続きを見る
人気急上昇の話題はやっぱりいいよね♪
2008/01/17 02:06
内藤正美
幼児教育・保育に関する本・・・こんにちは。幼児教育の仕事に携わっているものです。毎日、子供に触れ合い、日々お互いに成長しております。さて、最近、保護者の方から、育児の相談をたびたび受けるようになりました。たとえば、「うちの子、自分勝手なのよ」や「この年齢.. ...続きを見る
goo検索キーワード
2008/01/17 09:05
スーツケース ブランド関連情報
気になる話題、いろいろありますよね?日々の気になる注目話題あれこれの中からピックアップ中です。新着話題チェックのご参考にどうぞ!ますは新着情報チェックから♪ ⇒ ★新着トピックス一覧★【スーツケース同時購入者のみ】TSAロック搭載南京錠商品価格:600円レビュ.... ...続きを見る
注目の話題はこちら!
2008/02/08 22:09
リモア スーツケースって、そんな・・・
世界標準!TSAロック搭載!超軽量仕様!コーナープロテクター・消臭/抗菌仕様ポリ... ...続きを見る
エンタメ!
2008/02/11 00:04
リモワ スーツケース見てみコレ
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?スーツケースやトランクはどんな... ...続きを見る
見てみコレ
2008/02/11 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『毎日、土下座をして看守にしかられる刑』にしましょう。
 そうです。毎日・1日8時間。
 懲役10年くらい。正座で。
 足シビレる〜。
ひょっとこハム太郎
2008/01/16 11:54
ハァ・・・?
私たちにそんな事言う権利はないです。
事件を起こした人はちゃーんと罪を償って、社会に出ているんですよ。
しかも、頭からビールかけたって世間では言われてますが、本当にそうだったんでしょうか?
その場を見ていないのに、どうしてそんな事いえるのですか…?
そして、その事件を起こした人の家族の方に失礼だと思います。
もし、お子さんが見たらどう思うのでしょうか?
お父さんの事を死刑にしていいなんて書いてあるのをみて、どう思うか、考えて書いているのですか?
 何も考えずに、そんな事を書いているのならばあなた方は名誉毀損で訴えられてもおかしくないです。
辰野湖
2010/12/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
責任転化をした大馬鹿者を逮捕 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる