ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎は厚顔無恥で我儘な独裁者

<<   作成日時 : 2008/01/17 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小沢一郎は厚顔無恥で我儘な独裁者 



小沢民主党代表は陳謝せず

2008.1.16

 民主党の小沢一郎代表は16日午後、横浜市内で開かれた党大会後に記者会見し、新テロ対策特別措置法が衆院本会議で再議決された11日の衆院本会議を、大阪府知事選応援のため途中退席したことへの批判に対して、「府知事選の応援に行くと前から約束していた。選挙の約束は一番違(たが)えてはいけないことだ。あの本会議は数あわせでの本会議でしかなかった。(与党が多数で再議決する)結果は目に見えていた。党首としての優先順位を決めた。どうして批判があるかよく分からない」と述べ、陳謝する考えのないことを表明した。

 小沢氏はさらに「そんな質問を(記者から)されるのは分からない。なぜ、首相や大臣も本会議に欠席することもあるのに、そちらは言わないのか。あの人たちよりボクの方が忙しいし、役割も大きい」と反論した。

 また、鳩山由紀夫幹事長らが、テレビ番組などで小沢氏の途中退席について謝罪していることについて「幹事長が何を言ったか分かりません。幹事長に聞いてください。党首には党首の務めがある。役割に応じた優先順位がある。国民は理解してくれている」と述べた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080116/stt0801161619005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080116/stt0801161619005-n2.htm


*********************************************



>選挙の約束は一番違(たが)えてはいけないことだ。

コレは小沢一郎の詭弁である。

選挙の公約はその通りであるが。選挙応援の約束は己の都合であり、全くの別物だ。

小沢の選挙が大事は己の欲の為だけである。

選挙応援より国会が重要である事は子供でも解る事だ。

>結果は目に見えていた。党首としての優先順位を決めた。どうして批判があるかよく分からない

結果は見えていても国会での意思表示をするのが国会議員の仕事であり、其れを放棄するというなら、国会議員のバッチを返却するべきである。

其れぐらいの批判を理解できない人間に国民の生活の不便さ苦しさは到底理解できない。それでいて「生活が一番」などと国民を欺くキャッチフレーズを使っている。

小沢一郎は詐欺師である。

所詮は己の資産を増やす事だけを考えている男。

政党助成金で不動産を買い漁る守銭奴という事の証である。

>あの人たちよりボクの方が忙しいし、役割も大きい・・・

飽きれたモノの言いようである。

本当にコレがいい歳の政治家が言う言葉だろうか?

問題のすり替えも良い所である。

党首風情が大げさにも程がある。

忙しいのは己の勝手である。

まず、国会議員の仕事をこなしてから雑務はするべきである。

こいつは政権を取ったら金正日の様になるのは目に見えている。

危険な事である。/font>

>「幹事長が何を言ったか分かりません。」

此処で民主党の正体を明かしてしまったな。

民主党は何のビジョンも持たず、ただ中国の傀儡政党として、日本を中国に売り飛ばす事を目的に運営している政党だという事を。

党首と幹事長の意見も統制の取れていないメチャクチャな政党である事を。

これでも民主党を指示する奴は姫井由美子、さくらパパと同様のハレンチなキチガイばかりである。

愚かな事である。www






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党、小沢代表面目躍如?
民主党の小沢代表は16日の党大会後の記者会見で、新テロ対策特別措置法が再可決された衆院本会議の採決を棄権した問題について、「党首は党首としての務めがある。自分なりに優先順位を判断して活動している。数合わせでの本会議で、結果は目に見えていた。内外の批判があるというが、よく理解できない。国民は理解していると思う」と述べ、選挙応援を優先した自らの対応の適切さを強調した。 さらに、「首相や大臣は全部(の本会議に)出席していないのに批判せず、野党党首のことを批判するのはおかしい。首相や大臣より、僕の方が忙... ...続きを見る
閑話ノート
2008/01/17 08:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎は厚顔無恥で我儘な独裁者 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる