ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2ちゃんねるで人を批判してる奴、カッコ悪くてアホ」キングコング西野・・・・尤もな意見ですね。

<<   作成日時 : 2008/01/02 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 1

 


キングコング西野 2ちゃんねらー批判で「大炎上」

漫才コンビ「キングコング」の西野亮廣さん(27)のブログをめぐり、批判が殺到している。「いい逃げは
ずるい」なとど2ちゃんねらーを批判。ところが、反論の機会を保証することの重要性を主張している
にもかわらず、西野さんのブログにはコメント欄がなく、西野さんこそが「言い逃げ状態」との批判が
ネット上で相次いでいるのだ。

「発火源」は、西野さんの公式ブログ「西野公論」に2007年12月28日に掲載された「表に立つ」という
タイトルの記事。
記事では辛口のコメントで知られる映画評論家のおすぎさんについて、おすぎさんには「『自分が
言った事の責任は全て受け止めますよ』という姿勢」があるとして称賛。その対極にあるものとして
2ちゃんねるを挙げ、このように矛先を向けたのだ。

「逆に、投げっぱなしの意見をする奴を僕は認めない。反論の責任を取らない奴。その受け口を
設けていない奴。インターネットの世界で言えばいわゆる『2ちゃんねる』というサイトの中でも、
人を否定する事で自分の存在を確かめている奴がその最たる例。とてもカッコ悪いし、わかり
やすく言えばアホだと思う。そうなってはいけない」
さらに、「そこで思う評論のルールとして、マナーとして。最低でも反論を受け付けるステージを
設けるという事。表に立つという事」と、反論の機会を設ける重要性を強調した。

ところが、2ちゃんねる利用者からすれば「反論の場」であるはずのコメント欄が西野さんの
ブログには設けられていないことが批判を呼んでいるのだ。
矛先を向けられた形の2ちゃんねるの、芸能情報を扱う「芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+」と
呼ばれる掲示板には、直後にスレッドが立ち、12月28日20時半現在で8スレッド目に突入している。
スレッド内では、やはり「コメント欄はまだですか?」「自己矛盾」といった批判が大半だ。


  http://www.j-cast.com/2007/12/28015194.html


********************************


キングコング西野ことは別に嫌いじゃないでもないし好きでもない。

でも、キングコング西野に対しての「コメント欄はまだですか?」「自己矛盾」といった批判はそれこそ、お門違いだ。

何処まで甘えてるのかね?

2ちゃんねる利用者チャンたちは?

2ちゃんねる利用者チャンたちは「反論の場」を設けてるの?

2ちゃんねるの掲示板は「反論の場」じゃねえよな。

2ちゃんねる利用者チャンたちの個人のブログのURLか個人のメールアドレスをつけてコメントしてるのかな?

2ちゃんねる利用者チャンたちこそ、反論の責任を取らない奴、その受け口を設けていない奴、なんですけどね。

全く、お笑いです。

2ちゃんねる利用者チャンたちは2ちゃんねるが自分達の反論を受け付ける場なんて思っていたら大きな間違いです。

あくまでも、個人のブログのURLか個人のメールアドレスをつけてこそ公平です。

卑怯で臆病な2ちゃんねる利用者チャンたちは、自分の矛盾にはひたすら目をつぶる卑怯者です。

どうせ、中学、高校生なんだけどね。

チンチン使用歴ゼロの臭い臭い、ニキビ面の汚い子供達が正体なんだな。

全く片腹が痛いね。wwwwwwwwwwwww(〜0〜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西野公論 2ちゃんねるの気になる話題
【気になる商品・気になる話題の情報はこちらにおまかせ♪】のページにようこそ今回もイロイロな気になるネタの中からピックアップしてお届け!先に新着情報をチェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★ダイエットを簡単に成功させるなら『Bella』! 練習してる姿を想像させない.. ...続きを見る
気になる商品・気になる話題の情報はこちら...
2008/01/13 13:15
西野亮廣独演会って、どうなん?
キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出すアメーバニュースお笑いコンビ・キ... ...続きを見る
にゅーす倶楽部
2008/01/30 19:39
川村ゆきえ-
...続きを見る
川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相...
2008/02/01 14:17
オークリー
「2ちゃんねるで人を批判してる奴、カッコ悪くてアホ」キングコング西野・・・・尤もな意見ですね。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 17:43
エアマックス 2013
「2ちゃんねるで人を批判してる奴、カッコ悪くてアホ」キングコング西野・・・・尤もな意見ですね。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は俺
うじはらひ
2013/06/30 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2ちゃんねるで人を批判してる奴、カッコ悪くてアホ」キングコング西野・・・・尤もな意見ですね。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる