ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 細木数子に捧げます。 「細木のハンカチーフ」

<<   作成日時 : 2008/01/18 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

    「お別れの曲です〜♪」


「細木のハンカチーフ」



細木数子『ズバリ言うわよ!』降板理由ズバリ言うわよ

1月17日 

 人気占い師・細木数子(69)が15日、担当する『ズバリ言うわよ!』を3月いっぱいで降板することを番組内で正式に発表した。

http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10253.html



太田裕美 木綿のハンカチーフ
http://www.youtube.com/watch?v=Qiq_kpkp0H4


太田裕美 木綿のハンカチーフの替え歌で・・・


「細木のハンカチーフ」


細木さん〜 うそはバレマス〜♪

牢屋へと 向う列車で

臭い飯を食い 君への償いを〜♪

探す 探すつもりだ〜♪

いいえ あなた貴方は

反省してないのよ

ただ テレビ番組を〜♪

降りたから許してよ〜

降りたから許してよ〜





細木さん 半年が過ぎ

痩せないが 泣かないでくれ

ムショで流行(はやり)の 手錠を送るよ

君に 君に似合うはずだ

いいえ 犬のリードも

口に詰めるティッシュも

きっと 手首を切るほど

死ねるはずないもの

死ねるはずないもの



お別れの歌です!!!!!

どうぞ卒業式の打ち上げにお歌いください〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,細木数子に捧げます。「細木のハンカ...
2008/01/18 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細木数子に捧げます。 「細木のハンカチーフ」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる