ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎さんに捧げます! 「春、一郎」

<<   作成日時 : 2008/01/18 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ふたりプッツンしたのは 去年のことでしたね」




「春、一郎」



キャンディーズ  春一番
http://www.youtube.com/watch?v=LxsEvWucExg



キャンディーズの春一番替え歌で・・・・・



「春、一郎」



票がとれてやけになって 調子に乗ります

姫井由美子が恥ずかしげに 本を出します

もうすぐ春ですねえ

ちょっとえばってみませんか

風が吹いてさくらパパが 当選しました〜

菅直人が不倫相手を 迎えにきました

もうすぐ春ですねえ

彼をそそってみませんか

テレビばかり出たって 支持率は伸びないから

国会決議サボって でかけませんか

もうすぐ春ですねえ 小沢一郎いませんか?






会見ではブンヤ達が 五月蝿そうです

押さえていた強面が 顔を出します

もうすぐ春ですねえ

ちょっとえばってみませんか

小沢一郎国会サボって 出かけて行きます

民意けって国会サボって 応援行きます〜

もうすぐ春ですねえ

安倍を誘ってみませんか〜

ふたりプッツンしたのは 去年のことでしたね

ふたり大人になって 忘れませんか

もうすぐ春ですねえ 連立をしませんか






票がとれてやけになって 調子に乗ります

姫井由美子が恥ずかしげに 本を出します

もうすぐ春ですねえ

ちょっとえばってみませんか

ふたりプッツンしたのは 去年のことでしたね

ふたり大人になって 忘れませんか

もうすぐ春ですねえ 小沢一郎いませんか?

もうすぐ春ですねえ 連立をしませんか





やっぱり春は「春、一郎」ですね〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎さんに捧げます! 「春、一郎」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる