ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法ダウンロードのせいで儲からない歌手?

<<   作成日時 : 2008/01/20 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不法ダウンロードのせいで儲からない歌手?




イ・ムンセ、「不法ダウンロードのせいで、歌手が娯楽番組に」

2008年01月18日

 「不法ダウンロードのせいで、公演とアルバムで活動すべき歌手が娯楽番組に出ているのです」



 歌手のイ・ムンセが危機に瀕(ひん)している音楽界の声を代弁した。

 イ・ムンセは「ノ・ムヒョン政権でP2Pコンテンツが開発され、歌手たちがいくら頑張って曲作りをしても、一人がそれを不法ダウンロードすればたちまち1000万人が不法ダウンロードをすることになってしまった。歌手たちは今パニック状態になっていて、アイデンティティを見失って娯楽番組に出ているというのが現実だ」と指摘した。

http://www.asahi.com/culture/korea/TKY200801170150.html


********************************



まぁ、コレが韓国クオリティーなのでしょう。

そもそも、良い曲ならば、CDは売れる。

良い曲を作れないピーヒャラヒャ〜のパクリ歌手の常套句だ。

例えば奥華子さんの曲を倖田來未がパクって商売しているが、こんな事こそ著作権法で罰するべきである。

大手音楽メーカーの力で才能ある歌手の将来を踏みにじった訳だ。

奥華子  「やさしい花」 アレンジバージョン  oku hanako LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=ke8jDCUoPME

倖田來未  夢のうた(本人の歌唱は消されていますので)
倖田來未 Koda Kumi - 夢のうた Yume No Uta - Me singing 私が歌う
http://www.youtube.com/watch?v=q3wAFVKK7g0

よくも此処まで徹底的にやるものだな。

パソコンでダウンロードされている事は宣伝だと思えば良いわけで、そもそもアーティストを名乗るなら、曲が広まる事を喜ぶべきで、金儲けが出来ないと嘆く事が可笑しいのである。

それに、金、金、五月蝿すぎである。

都合の良いときだけアーティストを語る乞食である。

特に浜崎あゆみと倖田來未は日本の音楽界の恥部である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、韓国は今、悪い事は全て整形大統領のノ・ムヒョンの所為に何でもできる訳で・・・・

韓国という国の馬鹿さ加減が良く判りますね。

しかし、コンサートの不入りまでダウンロードの所為にする・・・

イ・ムンセと言うキムチ歌手は馬鹿じゃなかろうか?

お笑いのネタにしかならないな。www




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不法ダウンロードのせいで儲からない歌手? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる