ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 既婚者、3割が「不倫中」

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既婚者、3割が「不倫中」




既婚者、3割が「不倫中」 中国誌調査
2008.1.21

 中国誌、中国新聞週刊(1月21日号)が報じた既婚者の結婚観に関する調査によると、「現在浮気をしている」と答えた男性が37・5%、女性が29・6%に上った。

 また「過去に浮気したことがあるが(家庭の)危機には至らなかった」は男性が30・1%、女性が32・1%。

 自分自身の浮気について「反道徳的」と答えた女性は35・6%で、男性(17・4%)のほぼ2倍。逆に「みんなやっているから私も構わない」は男性(46・2%)が女性(21・5%)の倍以上だった。

 調査は1月中旬、インターネット上で実施、30〜40代を中心に男性9021人、女性5002人が回答した。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/china/080121/chn0801211912003-n1.htm


*****************************************



日本ではどのぐらいだろうか?

4割?5割?

それとも・・・・1割、2割?・・・・・・

バレ無ければ良い!ナンテ考えだと・・・痛い目に遭うかもね?

不倫なんて昔からあった話で、それを表ざたにしなかっただけで・・・・

最近は堂々と言える環境になってきただけだ。

ハッキリ言って、既婚女性で夜、友達と飲みに行くなんて方々はかなり高い率で他の男と寝ているし、それを望んでいる。

じゃなければ、飲みに行かないだろう。普通。

世の中のご亭主は不安になるだろうがそんなモンである。

まぁ、いちいち目くじらを立てずに、穏やかに・・・・・

更に、付け加えれば同窓会に行く男の腹の中は100%下心満々である。

奥さんが同窓会に行くとか昔の友人と飲むなんて時は注意したほうが・・・・

でも、「いくな!」なんて野暮は言わない言わない。

更に言ってしまえば、スーパーにパート行っている女性で十人並みのルックスであれば、男から一回や二回誘われて当然である。

そして、誘いに乗る女性が多いことも事実である。

それが、ファミレスになると・・・・もっと強烈になる。

相手の男を捜しに行っている!っと考えたほうが良い位である。

・・・・・・・・・・・

まぁ男は自信をもって行動しましょう。

去る者は追わずですよ。

まして、刃傷沙汰は馬鹿馬鹿しいですから、おやめください。

心配してしまうのは奥方に惚れている証拠。

大事にしないとね。www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
既婚者、3割が「不倫中」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる