ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリア人は変である・・・変態である〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーストラリア人は変である・・・変態である〜♪



豪州人旅行者の3人に2人、機内での性行為に関心=調査
2008年 01月 21日

 [キャンベラ 21日 ロイター] オーストラリア人旅行者の3人に2人が、飛行中の機内で性行為をしたことがある、もしくはしてみたいと考えていることが、21日発表されたトータルトラベル・ドットコムの調査結果で明らかになった。

 機内で好んで性行為に及ぶ人たちは、俗語で「マイル・ハイ・クラブ」と呼ばれる。

 調査では、対象者1110人のうち、半数近くが機内で性行為をしてみたいと答え、全体の12%は既に経験済みだった。

 トータルトラベル・ドットコムのグローバル・マーケティングマネジャーのポール・フィッシャー氏は「人々は空の旅の間、映画やCDよりもっと刺激的なエンターテインメントを求めているようだ」とコメントした。

 同国では昨年、搭乗客の俳優とビジネスクラスのトイレで性行為をしたとしてカンタス航空の客室乗務員が解雇されている。また、シンガポール航空は昨年11月、エアバスのスーパージャンボ機A380の就航に際し、ダブルベッドを備えたファーストクラスでの性行為を慎むよう乗客に要請した。


http://jp.reuters.com/article/JPOddlyEnough/idJPJAPAN-29866620080121?rpc=112


***************************************************



クロコダイルダンディーとAC/DCは好きだけど・・・・・・

オーストラリアのイメージが悪いな、最近。

そもそもが、アボリジニの隔離政策、迫害、民族の浄化やカンガルー遊びによる虐殺をしている国が食用の鯨やイルカで文句をいう事事態が可笑しな話で。

更に、この記事のように変った性癖を持っていると聞かされればもうウンザリである。

第一、牛を殺して世界に売り捲くる国が鯨で興奮する事がうそ臭い偽善的行為である。

もう、オージービーフはいらない。

アメリカ産のビーフでいいや〜♪なんてみんな思うだろうね。

そして、俺は、鯨を食いたい!!!

鯨のステーキに生姜醤油をかけて食べる・・・・うまいぞ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリア人は変である・・・変態である〜♪ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる