ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車部高校生死亡事故、福岡の危険運転致死傷罪の今林、光市母子殺人事件の福田孝夫の判決は・・・

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 1

自転車部高校生死亡事故、福岡の危険運転致死傷罪の今林、光市母子殺人事件の福田孝夫の判決は・・・



千葉市自転車部高校生死亡事故 違法駐車の運転手を自動車運転過失致死などで書類送検

 千葉市で2007年7月、自転車部の高校生2人が、競技用自転車で練習中に違法駐車していた車にぶつかり、死亡した事故で、千葉県警は、違法駐車していた運転手を自動車運転過失致死などの疑いで書類送検した。

 この事故は2007年7月、千葉市美浜区の路上で、県立京葉工業高校の自転車部の男子生徒2人が練習中に違法駐車をしていた車にぶつかり、死亡したもの。

 車道と路側帯の間には、違法駐車防止のためのポールが設置されていたにもかかわらず、事故は起きた。

 事故当時、生徒たちは、4人でほぼ直線に並んで走っていて、1人目と2人目の生徒が次々にぶつかり、後ろの2人は、衝突音に気がついて車をよけたため、無事だったという。

 千葉県警は、違法駐車していた31歳の運転手を自動車運転過失致死などの疑いで書類送検したが、事故の際に乗車していなかった運転手が立件されるのは、極めて異例なこととなる。

 また、千葉県警は自転車部の顧問2人を監督責任を怠った業務上過失致死の疑いで、さらに、死亡した生徒2人も安全運転義務違反の疑いでそれぞれ書類送検した。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20080121/20080121-00000709-fnn-soci.html


********************************************



話では自転車が60キロで、公道を疾走していたという。

そもそも、オバアサンでも、おじいさんでも、前を見ていれば衝突しないはずである。

日本中何処でも佐川急便を始め運送便、トラックが危険な路上駐車をしているが、それはどうするのか?

たまたま、危険な運転を自らしていた高校生が哀れにも死んだから、極めて異例な自動車運転過失致死などの疑いで書類送検したのであろうか?

私から見ればこのケースは高校生の100%過失にしか見えない。

もしコレで違法駐車をしていた運転手が罪に問われるなら・・・・・・

日本中の違法駐車し放題の、佐川急便、トナミ運輸、ヤマト運輸、他運送便会社の車を全て取り締まっていただきたい。

交通の妨げであるし、大変危険である。

それが、出来ない警察は片手落ちだな。

こんな異例な事をしている割には福岡の飲酒運転三人殺しが一応控訴されたが、地裁で危険運転致死罪にならなかったり、常識を疑う判決がでたりして、可笑しな国だな。

法律が国民の常識と乖離しすぎている。

飲酒運転をして事故を起こし、逃げて、証拠隠滅を図り、身代わりまで頼んだ犯人。

三人の子供も殺して・・・・・7年だからな。

国民は怒り捲くっているのを理解できないのかね?

そして弁護士も己の金儲けのために罪人の罪を軽くすることだけを考え行動する。

これって一種の犯罪に加担した事になると思うのだけどね。

つまり共犯。

光市の母子殺人事件でも糞弁護士20人がレイプ殺人犯福田孝行を弁護している。

それも死刑廃止論者ばかりで構成されていて、己の主張を世間に広める事と売名目的なのは100%確実である。

その上犯人の刑を軽くしようとしている事は、殺人の共犯として捉えても良いのではないか?

日本の裁判官と弁護士達は明らかに国民の常識とは別の世界に住んでいて国民を苦しめてばかりいる。

私にはそうとしか見えない。

私が日本の独裁者であったなら・・・・・

自転車で自爆して死んだ高校生の親に躾がなっていないと注意するであろう。

そして飲酒運転で三人の子供を殺した今林は死刑。

弁護士は懲役25年。

福田孝行は死刑。

そして安田弁護士を筆頭に卑劣な弁護活動をしていた20人の弁護士は釈放無しの無期懲役。

コレで決まりだな。

コレが国民の声でもある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジで稼げる5秒前! ほんとに稼げるサイト見つけました!
 マジで稼げるサイトはっ〜けん!! ...続きを見る
私のお気に入り。大好きなDVD・本・グッ...
2008/01/24 11:41
アサヒ 自転車の新着情報!
【話題のあの商品が欲しい!】にようこそ今回紹介する新着の話題の商品情報はこちらです!簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら最新版スリムリフト今だけ超特価!☆本場アメリカのTV通販で早くも300万枚突破!ゲルマニウム入りの新商品登場!!!●2枚セット!最新.. ...続きを見る
話題のあの商品が欲しい!
2008/01/24 20:20
ヤマト運輸 営業所
郵便局留め郵便局留めhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411020644上記で質問した者ですが、郵便局留めで買ってみる... ...続きを見る
newsだよ
2008/01/30 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通り!被害者は車を止めた男性と公道の安全を脅かされ続けた地域住民です。履き違えた自転車競技愛好家らの屁理屈が目立つ。これは自転車部員による地域住民へのテロ行為だ!死んだからていって責任追及を曖昧にするな!
あかさ
2011/04/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車部高校生死亡事故、福岡の危険運転致死傷罪の今林、光市母子殺人事件の福田孝夫の判決は・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる