ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽日系人、ホンダ米下院議員の嘘だらけの人生を笑え!!!

<<   作成日時 : 2008/01/06 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像





偽日系人、ホンダ米下院議員の嘘だらけの人生を笑え!!!





従軍慰安婦問題:謝罪決議提案のホンダ米下院議員が訪日へ

 第二次大戦中の従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に公式謝罪を求める決議の提案者である日系のホンダ米下院議員=カリフォルニア州選出=が日本を訪れ、東京都内で7〜8日に開かれる議員会合に出席することになった。会合関係者が4日、明らかにした。

 関係者によると、会合には民主党のホンダ氏や共和党のセンセンブレナー氏ら超党派の米下院議員5人のほか、日本や韓国の国会議員が参加、米大統領選やアジア情勢などをめぐり意見交換する。

 ホンダ議員が主導した慰安婦決議は昨年7月に米下院本会議で可決された。(共同)

毎日新聞 2008年1月5日 


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080105k0000e040014000c.html


           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


米下院のマイク・ホンダは日系に成りすましたインチキ議員
http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/119759/

慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/kenkin.html

ヒラリー議員、NY中華街で多額の献金 M・ホンダ氏は差別報道と批判
【ワシントン=山本秀也】
米次期大統領選の民主党最有力候補、ヒラリー・クリントン上院議員に対し、
地元ニューヨークの中華街で献金が目立っている。
米紙ロサンゼルス・タイムズ(19日付)は、
低所得者や選挙人名簿への未登録者が献金リストに多く見られるとして、
中国系支持者の献金を疑惑視する記事を掲載した。

クリントン議員が4月に開いた資金集めの会合では、中華街から38万ドルが納められた。
ひとり1000〜2000ドルの個人献金だが、同紙は「皿洗いや給仕などの職業や記載された住所」が
政治献金には不自然と指摘。
献金リストに記載された人物をたどると、居住実態があいまいなケースなどが多数見つかったとしている。

民主党では、2004年の大統領候選の同党候補だったケリー上院議員も、
2万4000ドルの献金をやはり中華街で集めていた。

クリントン議員は、刑事事件で有罪に問われて逃亡中だった中国系実業家ノーマン・シュー氏から
多額の献金を受け、さきごろ返金に応じるなど、中国系からの献金に疑惑の目が向けられてきた。

今回の報道について、クリントン陣営では「何が問題なのか」と反論。
香港系の米中国語紙「星島日報」(電子版)によると、「皿洗いや給仕」といった同紙の記述をめぐり、
中華街の大物華僑や、民主党のマイク・ホンダ下院議員から「中国系への差別だ」と批判が出ている。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/america/071021/amr0710211652001-n1.htm



ホンダの中華マネー汚染…シナ人犯罪者の献金発覚
http://dogma.at.webry.info/200709/article_1.html

アメリカ下院議員=マイク・ホンダは、やっぱり朝鮮系だった!!
http://www.kase-hideaki.co.jp/k007/trees.cgi?log=&v=1229&e=res&lp=1229&st=0



****************************************


出て来る、出て来る。

マイク・ホンダは中国の飼い犬です。

何処かの国の工作員が日系人を語ってアメリカの下院議員になった。

アメリカは愚かな国ですが、此処までとはね。

汚らわしいのであんまり語りたくありませんネ。(〜0〜)

でも、良く来れるね日本に。

日本も良く入国させるね。

こんなゴミを。

やれやれ〜〜〜〜(〜0〜)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 やられたら、やり返しましょう。
 日本の飼い犬を全世界に送り込みましょう。
 なぜ、やらないのかね。
 日本人は。
 現在の防衛省、外務省ではカバーできないことでしょうから、特殊任務省のようなものも必要です。
 
ひょっとこハム太郎
2008/01/13 23:23
 しかしコイツの顔は。
 カネ、カネ、カネ。欲望。欲望。欲望。
 という顔だな。
 祖先の国を売るなんざ、なかなか出来ないことだ。
 ある意味スゴイね。
 しかし。日本というのはいい国だ。
 これが近隣の国での出来事なら。
 無事には済まされない。
ひょっとこハム太郎
2008/01/13 23:32
ある説では日本人の血は混じっていない偽日系人であるとされています。

大戦中の日本人収容所の名簿にこいつの名前がないそうで・・・・
ニッポン大好きクラブの者
2008/01/15 03:00
 中共で日本の女子サッカーチームがお行儀よく立派な挨拶で試合を終えたそうです。でも会場はアホ中共国民が日本チームにブーイング。
 中共のみなさんに“謝謝”と感謝の表明。そこでなたまた大騒ぎな中共さん。
 そこで浮き彫りになったこと。
 それは中共人自ら指摘した行儀の悪さ。
 やっぱり日本人は“すべてにおいて程度がいい”
 大陸の人々は日本人に追いつけないな。
 
 
ひょっとこハム太郎
2008/01/15 12:35
大陸の方々は所詮は人間の皮を被った人食い獣ですから。www

行儀作法は無理ですね。

ニッポン大好きクラブの者
2008/01/15 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽日系人、ホンダ米下院議員の嘘だらけの人生を笑え!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる