ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国名物 犬鍋の犬の殺し方・・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 09:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2






画像


 「イヌ鍋のイヌは首を吊られて殺される。」





韓国名物 犬鍋の犬の殺し方・・・・・



グロいけど・・・現実です。

見るも見ないも貴方次第。

Dog Massacre in South Korea
http://jp.youtube.com/watch?v=TYwgx0p2tXU

犬の虐殺・・・そのものズバリです。

見て、感じて考えてもらいたいですね。

ただ、泣くだけでは犬達は救われません。

気持ち悪がるだけの貴方は偽善者だ。

目を背けるだけの貴方はひ弱な現代人。

可哀想?

助けたい?

なら、どうするか?

自分で考えナ!

人を当てにするな!!!

人に聞くな!

自分の頭で考えナ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かつて、そして今も人間の優秀なパートナーとして一緒に生活してきた犬。
 狩猟、警備など。
 一緒に生活すると目の動きや泣き声で感情がわかるようになります。
 それを食ってしまうとはねぇ。
 自然と対話するとか、愛でるとか。そんな価値観もないのでしょう。
 かの地の方々は。
 日本にも居るけどねぇ。飼えなくなって保健所で殺処分する人間が。
 可能な限りペットショップで買うのではなくて、保健所でかわいそうなワンコたちを引き取ってあげましょう。
ひょっとこハム太郎
2008/01/15 12:21
朝鮮民族はイヌを食する。

何万歩譲って其れを是としても、殺し方が非道すぎますね。

首を吊って殺すやり方が美味しくさせるといって・・・・・

残虐な民族性を如実に表しています
ニッポン大好きクラブの者
2008/01/15 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国名物 犬鍋の犬の殺し方・・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる