ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 餌を与えようとしてライオンに食べられる

<<   作成日時 : 2008/01/06 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


餌を与えようとしてライオンに食べられる



アの男性、餌を与えようとしてライオンに食べられる

[ 2008年01月04日 10時17分 ]

 [ヨハネスブルク 3日 ロイター] 南アフリカ北西部にあるライオンの飼育施設で、飼育係の男性(36)がライオンに襲われて食べられる事件が起きた。警察が3日に明らかにした。事件が起きたのは1日。男性は餌を与えるためにライオンのおりの中に入って行ったという。

 警察のスポークスマンは「9匹(前後)のライオンが彼を襲い、頭がい骨と背骨を残してすべて食べてしまった。事件は2人の目撃者の目の前で起きた」と話している。

 同スポークスマンによると、同施設で4年間働いていた男性は通常、ライオンにはフェンス越しに餌を与えており、なぜ今回おりに入って行ったかは明らかになっていない。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199409494.html



******************************


動画ライオンが人に噛み付く警官がライオンを射殺
Caught On Tape: Lion Attacks Man In Cage
http://www.liveleak.com/view?i=333_1177624795

どっちが可哀想?wwww


******************************



俺は別になんとも感じないな。

弱肉強食の世界だからね。

人間よりライオンの方が弱いんだな。

素手だと。wwww

それだけだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餌を与えようとしてライオンに食べられる ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる