ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京”つぎはぎ”オリンピックだな〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/21 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

脱北者保護しないよう要求 中国、五輪前に国連機関に

2008.3.21 12:31

 中国当局が国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に対し、北京五輪が終わるまでは北朝鮮脱出住民(脱北者)を新たに保護しないよう要求、同意しなければUNHCRが現在北京で保護している脱北者17人の出国を許可しないとの立場を取っていることが20日、分かった。関係筋が明らかにした。

 超党派の米上下両院議員8人は潘基文国連事務総長に書簡を送り懸念を表明、17人への出国のための査証(ビザ)発給を中国側に働き掛けるよう要請した。中国は五輪を国威発揚の場とみなしており、混乱を招きかねない“火種”を取り除きたい意向とみられるが、議員らは「容認できない」と批判。人権より五輪を優先しているとして国際的な批判が出そうだ。

 ジュネーブのUNHCR報道官は電話取材に対し、中国での難民支援活動に支障が出る恐れがあるとして事実関係の確認を避けた(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/china/080321/chn0803211229006-n1.htm


*************************************


人質とって要求する・・・・

これが中国の正体。

中国人民が自国の現在進行形の世界的犯罪行為を知らないのはあまりにも無責任すぎる。

本当は知っていて「チベットなんか、ウイグルなんかしらねえよ〜」なんて、知らん振りしているんだろうな。

中国のつぎはぎの間から次々ボロが出ています!www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。ニッポン大好きクラブさん。
 日本のみなさん。今回の事件でうすうすわかってきましたよね。いままで中道右派の私たちが言ってきた事『ウソ』だと思っていたでしょ。
 この国は『シナ』なんです。正当な『中国』は台湾なんです。
 嘘つきの『中国共産党』がたまたま今時点で勢力を及ぼしているだけ。
 “兵士が僧侶に扮して・・・なんて、“シナ人が日本兵に扮して”と同じで、南京虐殺も、日中事変もこのうそつきたちのシナ人のでっちあげ。
 チベットを暴力で植民地化して、でっち上げして、報道規制して・・・。
 やはり、この国は恐ろしい。
 
ひょっとこハム太郎
2008/04/08 11:49
 シナオリンピック協賛スポンサーの商品。
 私たちが商品を買うとき、買う前、ぜひ家庭で話し合いましょう。
 まずそれが日本国民が出来る第一歩です。
 ○○の家電、○○のファーストフード・・・。
 そう私たちが“買う”“買わない”もひとつの意志の表現方法です。
 
ひょっとこハム太郎
2008/04/09 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京”つぎはぎ”オリンピックだな〜♪ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる