ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野聖火リレーで警察は政府の命令で中国人暴徒を逮捕しなかった・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/05 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

画像



「福田康夫さん、パンダで誤魔化されるほどバカじゃないよ!国民は!」





長野聖火リレーで警察は政府の命令で中国人暴徒を逮捕しなかった・・・・


長野聖火リレーの舞台裏 警察の予想超える4000人 暴徒化恐れ刺激避ける

2008.5.4

 警察官3000人を動員する厳戒態勢の中で行われた長野市の聖火リレーは大きな混乱を避けることはできたが、組織化されていたとみられる中国人応援団が約4000人も集結したことは警察当局にとっても想定外だった。巨大な国旗は凶器へと変わりかねず「一歩間違えれば暴動が起きかねなかった」(政府高官)との声も上がる。

 複数の政府筋によると、7日に中国の胡錦濤国家主席との首脳会談を控える福田康夫首相にとって聖火リレーの成功は必須条件だった。長野県や県警には、官邸サイドから「万全を期すように」と強い意向が伝えられていたという。

 公安筋では、留学生組織「学友会」の呼びかけなどにより中国人留学生約2000人が長野に押しかけるという情報をつかみ、これを元に警備計画を練った。

 ところが、実際に集まった中国人留学生は予想を超える約4000人。学友会が用意したTシャツは2000枚不足したという。巨大な五星紅旗が沿道を埋め尽くした。

 現地では、チベット人支援者や警察官が中国人から暴行を受けていたという証言が多数出ているが、威力業務妨害容疑などで逮捕されたのは日本人5人、台湾籍のチベット人1人で中国人はゼロ。多くの暴行に使用された中国国旗のアルミ製旗ざおは一本も押収されていない。

 中国人による暴行が事実上黙認されたことについて、警察関係筋は「聖火リレーを無事にゴールさせることに警備の主眼を置いたため、小競り合いを許してしまったことは否めない。中国人を刺激して暴徒化することだけは避けなければならなかった」と打ち明ける。警察官への暴行については、「うわさはあるが、公傷を申請した警察官は1人もいない」(長野県警幹部)としている。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080504/plc0805042202008-n1.htm



***************************************


なんで長野聖火リレーで中国人留学生が日本人に暴行をしても逮捕されなかったか?

政府が警察に中国人留学生を逮捕するな!と言う指示を出していたからなんだそうだ。

信じられない事である。

単純に考えて日本人が大挙中国本土に乗り込み中国人に暴行を加えたら・・・・逮捕じゃすまないだろう?

韓国では当然として中国人留学生を逮捕した。

日本政府は日本人を守る気持ちが無いのだろうか?

それなら日本人は日本の法律などに従わなくてもいいという事になる。

日本の国民の生命を守る事を放棄した訳だからな。

聖火リレーの成功より不良中国人留学生を逮捕し裁く事が重要ではないか?

これでは、日本は、中国の属国ではないか!

・・・・・・

ここまで、日本人は”独裁者で虐殺者”のコキントウに頭を下げなければならないのだろうか?

日本人の顔に泥を塗る様な事を日本政府がするとは・・・・・

あきれ果ててしまうな。

しかし、これで福田康夫は完全に終了したな。支持率なんて物は”0”に等しいんじゃないかな?

日本政府と日本の媚中の政治家全員に、引導を渡すべきなんだろうな

これでも、まだ媚中政治家に投票する奴はキチガイだけだな。

それにしても、パンダなんかいらねえよ!

なんで、白黒グマなんかを借りなければいけないのか?

理解できねえな。

福田康夫はキチガイだな。

これで日本国民は気付かなければ・・・・・

もう多分遅いだろうけど・・・・

日本は数年後にどうしょうもない程のあらゆる打撃を受けて、目も当てられなくなるだろうね。

たかだか、4000人の中国人留学生(日本人の税金で勉強をしている)に政府が、国が、いいように蹂躙されてしまうのだから。

パンダで誤魔化されるほど日本人はバカなのか?

そんなにパンダの糞の世話を税金でしたいのか?

パンダ外交の、馬鹿馬鹿しさに気づかなければ日本は破滅だな。www











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
税金
 ダウンタウンの古いトークです。 テーマは【税金】です、納税者は 税金の使われ方をしっかり監視しなくてはいけません。 ...続きを見る
土建屋日記 建設会社へのクレームどんと来...
2008/05/05 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しいかな気付かない日本人は多いでしょうね。。やはり天性の家畜人なんでしょうか? ’日本人はこうして奴隷になった’っていう林秀彦の本はおもしろかった、なぜ日本人が外国人を大事にするのか(日本より)よくわかる。
 歴史を見ればからゆきさん(日本人売春婦)は戦前はすなおで良いというのでよく売れて、中国人やインド人が妾にしてくれた。やっぱり天性のものだろう。小泉が戦後レジームからの脱却と言っていたが、たしかに戦後60年だけが異常だったと思えば納得できる。
属国人
2008/05/05 20:54
あの旗の立てる場所ね、アレは不思議に思いましたね。あれは半分半分にして、コッチがチベットの国旗、アッチがシナの国旗というのがマトモな対応だけれどね。
 
ひょっとこハム太郎
2008/05/07 21:31
日本人として悲しい場面を見てしまった。腐れ政治屋は日本をここまでダメにしてしまった。あのときは支那畜暴動を恐れず取り締まらなければ国家としての体ががなくなる。暴動にいたったならそれはそれで支那畜の正体があからさまになることで得るところは有ったはずである。事なかれ主義の日本鬼子はとんでもない間違いをした。
FMG
2012/06/21 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野聖火リレーで警察は政府の命令で中国人暴徒を逮捕しなかった・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる