ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党って節操が無いね。

<<   作成日時 : 2008/09/16 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

民放女性アナや有森裕子さん…民主、目玉候補擁立へ

 民主党は、次の衆議院選挙への準備を加速させています。薬害肝炎訴訟の原告の福田衣里子さんなど、目玉候補の擁立を進めています。

 民主党・鳩山幹事長:「選挙期間が短くとも当選を果たせる優れた候補者をどんどん擁立したい」
 民主党が長崎2区からの出馬を打診しているのは、薬害肝炎訴訟原告団の福田さんです。民主党長崎県連は「見通しは五分五分だ」としていて、福田さんは今週中に結論を出すとしています。このほかに、南海放送のアナウンサー・永江孝子さんに小沢代表自ら出馬を打診したほか、バルセロナオリンピック、マラソンの銀メダリスト・有森裕子さんも有力候補に挙がっています。また、民主党は、国民新党と郵政民営化の見直しをマニフェストに盛り込むことでも合意しました。今後は、総選挙前の合併も視野に協力関係をさらに進める考えです。

[16日13時30分更新]
ANN


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20080916/20080916-00000017-ann-pol.html



               〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



忘れ去られたスポーツ選手や、

病気持ち、

何とか評論家とか、

民主党は国会を貶める事に必死だな。

こうしたハレンチな行いが政治不信を招き、

日本の将来に唾する事だと、

何故、

気付かない?

小沢一郎よ!

社民党の福島瑞穂曰く・・・・・

「小沢一郎は一日中、権力の事を考えているから・・・・・」

権力しか見えていなくて、

常識など知った事じゃないのだろうな。

民主党を貶してばかりで、

自民党はどうなのよ?

なんて言わないでね。

一番日本で嫌いな政治家なのよ!

小沢一郎は。

身を翻しては様々なハレンチ行為で権力を目指す姿勢は醜悪そのものですもの。

それに、

自民党は

私が批判するに値する、

ハレンチな人間はいないじゃない。

みんな小者ばかりで。wwww





薬害肝炎訴訟の原告の福田衣里子なんかを候補者にするなんて、

まるで昔、祭りに出没しては金をせびっていた傷痍軍人詐欺の連中みたいだぜ。

人の情けや哀れみに訴える、

姑息な人選ですな。

あ〜あ!イヤだね〜♪wwwww







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なにやら、2ちゃんねるで、このブログの一記事のアドレスがさらされていて、

ほとんど休眠状態のこのブログに訪問者が来ているので更新しておきますか。

今私は、使い勝手の良さ一点のみで、他のところでブログ活動をしています。

コメントを色々している方がいますが、

批判も同意見の方も訪問ありがとうございます。

批判する方は相変わらず喧嘩口調や挑発ばかりで、

楽しませていただいております。wwww

民主党のゴミを漁るような候補者選びが日本の政治をますます劣化させています。

自民党も糞ですが、

民主党も、もっと糞ってところですね。

肝炎詐欺の女性は相手が九間ですから、

世間のマヌケ有権者の票を漁って当選するでしょう。

しかし、

それで本当にいいのか?

そこら辺を考えるべきですね。

民主党の姫井由実子なんて、

今何をしていますか?

wwwwwww

民主党の助平ジジイの奴隷と化してしまいましたね。

離党するところを監禁されて、脅されて止められて、

ご本人はドMだそうですから大喜びでしょうがwwwwww





民主党・・・・・アホの極致です。wwww


































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自民党も美人青森市議を無理やり国政へ引き抜こうとしているくらいですからね

ホント「自民も民主も」節操が無いです
aaa
2008/09/19 17:07
片や市議会議員、片や病人上がりの素人。
どう思うかは皆さんの自由。
日本の政治家は皆,節操がなくなってるね。
どうやら私が自民党支持者だと勘違いされているようですが、大間違いですね。www

日本に支持するべき政治家など存在しません。

ゴミばかり。

その中でどれを選ぶか?

苦労するね〜♪wwwwww

コメントご苦労さん。wwww
ニッポン大好きクラブの者
2008/09/19 18:55
美人青森市議は、一応、市民に選ばれた政治家ですから、国政に出ても違和感はありませんね。
でも、C型肝炎訴訟の広告塔だった福田さんに関しては、多いに違和感があります。
薬害C型肝炎訴訟で勝訴したことをきっかけに、C型肝炎患者全体の医療支援まで求めだしていますから。
刺青でC型肝炎に感染したヤクザにまで医療支援するなんて、そんなお人好しに政治家になられちゃ日本は潰れますよ!
自民も問題が多すぎるけど、民主では日本は完全に潰されますね。
でも、馬鹿な日本人はマスコミの操作に騙されて民主党に票を入れるんでしょうね・・・悲しいことです。
まめきち
2008/09/20 00:15
与太エントリーを垂れ流す根性は、見上げたもんだが、

幼女ロリ(児童ポルノ)商売で読売新聞や週刊現代に告発された
悪徳変態会社NECのビッグローブなんかのブログを、
よくぞ利用できるよなwww

その時点で、阿呆の極みだろwww
おさるのあたまなで係
2008/10/14 17:52


しょせん、幼女ロリ変質者のブログですwww


おさるのあたまなで係
2008/10/14 17:54
IP、219.94.235.231のおさるのあたまなで係。
ボク珍は、悪徳変態会社NECのビッグローブなんかのブログを、何故みているのかな?
wwww矛盾しているよ。
ニッポン大好きクラブの者
2008/10/18 19:07
阿呆太郎が総理になって、もはや次の衆院選での政権交代が確実になってから、このニッポン大好き野郎は何も書き込んでないな。
何か書けよ、コラ。
お前が一人で罵ってるさまは、晩年の横山やすしにそっくりで哀れだな。
(言っとくけど、俺はネットカフェから書き込んでるから、IPアドレスばらしたって無駄だよ。)
糞ブログ
2009/02/22 05:25
愚かだな。
糞ブログと名乗る、ネットカフェをねぐらにしている浮浪者は。
wwwwwwwww
浮浪者のIPアドレスなど興味ないよ。www
今ではここは予備のブログ。
ここはたま〜〜〜に更新する程度のブログ。
こんなブログ覗いて粋がっているのはバカだけだよwwww
ニッポン大好きクラブの者
2009/02/22 07:51
あなたは自民党の三下ですか?書き込みが最低ですねもう少し勉強してから書きこみしたら

がんちゃん
2009/07/29 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党って節操が無いね。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる