ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井法子逃走の裏に小沢一郎の影が・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/21 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 1

画像











酒井法子逃走の裏に小沢一郎の影が・・・・









酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金



酒井法子逃走に関与された富永義政(元弁護士、酒井法子出頭手配、麻布建物負債5650億円大型倒産の際に資産隠しで住吉会会長らと共に逮捕、弁護士資格剥奪、小沢一郎と親交)氏ですが・・・



       (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^−^)



酒井容疑者逃走に元弁護士兄弟関与か…空白の6日間全容判明

酒井容疑者が身を寄せていた箱根の別荘

 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の6日間、走行距離370キロに及ぶ逃走経路の全容が18日、分かった。酒井容疑者は夫の高相祐一容疑者(41)が同容疑で逮捕された後、山梨・身延町を経て都内の元弁護士男性(75)の弟が所有する東京・東大和市のマンションと、元弁護士の所有する神奈川・箱根町の別荘に潜んでいた。また、逃走を手助けした「社長」と呼ばれる人物も、元弁護士の別の弟であることが明らかになった。

 酒井容疑者が、事実とは異なる供述で、逮捕後も捜査をかく乱していた疑いが濃厚になった。

 19日発売の「週刊文春」によると、夫の逮捕現場から立ち去った酒井容疑者は3日未明に東京・南青山の自宅に戻った後、逃走の準備をして車で山梨・身延町に向かった。翌日、酒井容疑者の携帯電話の電波が確認される。5日になってこの事実が分かったことから、身延町にいるのではと大騒ぎになった。しかし、酒井容疑者は騒ぎになる前の4日に山梨からとんぼ返りし、東大和市のマンションに身を寄せていた。

 築32年の同マンションは、6日間の逃走劇で大きな役割を果たしたと見られる元弁護士の実弟が所有する部屋。隣室の住民女性は「モデルみたいなキレイな女性が出入りしているのを見たことはあるけど、酒井容疑者がいたのは知らなかった」と驚いた。

 酒井容疑者はこのマンションで2泊。知人に預けられていた長男(10)の無事が確認された6日夜には、元弁護士が所有する箱根町の別荘に移った。ここでも2泊し、8日に再び都内に戻った酒井容疑者は、夜になって文京区の警視庁富坂庁舎に出頭し、逮捕された。

 一連の逃走劇のカギを握ると見られる元弁護士は、酒井容疑者の弁護人を務める榊枝真一弁護士が所属する「みやび法律事務所」(東京・港区)を設立したとされる人物。夫の逮捕現場から酒井容疑者を車に乗せて立ち去った「社長」と呼ばれる人物は、この元弁護士のもう一人の実弟だったことも明らかになった。

 酒井容疑者はこれまで「新宿区や中央区などに宿泊した。山梨にも行った」などと供述。警視庁では裏付け捜査を行ったが、新宿、中央両区で宿泊した事実は出てこなかった。19日に拘置期限を迎えるが、覚せい剤使用の裏付けなど捜査はまだ続いており、最大10日間の拘置延長が認められることになりそうだ。




http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090819-532616.html



        (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)それから・・・




兄弟ぐるみで関与された模様で、その弟が、

富永保雄(富永義政の弟、産廃・解体業トミナガ実質会長、高相夫妻らが社長と呼ぶ人物、バックに小沢一郎) 氏なんですね。(w

で、この富永保雄氏なんですが、最低でもここ8年間、毎年民主党の小沢一郎氏に48万円政治献金されてるんですね。

証拠
http://www.google.co.jp/search?q=site:www.soumu.go.jp+%E5%AF%8C%E6%B0%B8%E4%BF%9D%E9%9B%84&hl=ja&lr=&safe=off&filter=0




以上、こちらから引用いたしました。

http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html#more



               〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




色々と、

怪しい・・・

いやいや、

真っ黒な悪人が多く関わっているようですが、

その本丸は・・・・

小沢一郎サンですか。

民主党政権下では、

芸能人は特別扱いされて、

日本中、北朝鮮製の覚せい剤中毒者で溢れかえるんでしょう。

危ない政党民主党!

これでも、

民主党に政権を任せるのかな?



鳩山由紀夫のいつも泳いでいる目は・・・・・

もしかして、

ジャンキーポッポだからかな?

wwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みやび法律事務所
酒井法子逃走の裏に小沢一郎の影が・・・・ ニッポン大好きクラブの者 ... 一連の逃走劇のカギを握ると見られる元弁護士は、酒井容疑者の弁護人を務める榊枝真一弁護士が所属する「みやび法律事務所」(東京... ...続きを見る
新着ニュース
2009/08/21 05:54
酒井法子 タトゥー
Q酒井法子。拘留先から出て一言コメントしたときから会見までどのくらい時間があったのですか?お色直しやタトゥー・刺青をファンデーションで隠していたのは取り上げられていましたが、髪も少しカットしてました。彼女は復帰しそうですね。映画出演の話もあるらしいですし。商品価値高いですからね。復帰させないで!と思ってましたが会見での女優魂を見せつけられて復帰してテレビに出てきても拒絶出来ないのかなと…認めざるを得... ...続きを見る
芸能ニュース
2009/09/21 09:24
プラダ メンズ
酒井法子逃走の裏に小沢一郎の影が・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>鳩山由紀夫のいつも泳いでいる目は・・・・・
 お久し振りです。頑張っておられますネ!。素晴しい直観力
 以前からどんな表現が最適か?<是です>。恐らく・・・この直感が、鳩ポッポ・今後の動きを決める重要なキーワード???。
 
itukyuu
2009/09/01 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井法子逃走の裏に小沢一郎の影が・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる