ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 公衆便所の山本モナの身の程知らずの戯言

<<   作成日時 : 2010/03/18 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

画像




画像





画像




画像


「ご立派なことだな、公衆便所の山本モナ〜〜〜〜〜」








山本モナ「日本人はエロいから性描写規制すべき」


文化放送の人気ラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金13:00〜15:30)の火曜日の「オープニング」を担当している山本モナさんが、番組内で東京都による子供性描写規制問題にして「表現の自由の問題にしてほしくないの」と言及して話題を集めている。2ちゃんねるでは、発言内容がテキスト化されMP3ファイルとともに貼られ大騒ぎとなった。

山本モナさんは、「コンビニとかは女性や子供がたくさん行くのにこんなにエロ本が並んでるのは日本だけ」と指摘し、「嫌なの、気持ちが悪い」と女性の気持ちを代弁。「そんなの影でこっそり見なさいよ」と正論を述べた。しかし、最後の「昔っからエロなのよ日本人は」という発言が余計だった。

「糞ビッチがしゃしゃってんじゃねーよ歩く週刊誌が」「おまはんもエロエロやんけ」「路上でべろちゅーするお前が言うな!!」「上の口ではそう言っててても下の口は正直だな...」などと、山本モナさんへの罵詈雑言でスレッドが埋め尽くされた。終いには、国会議員と路上でキスしている写真もさらされる始末。祭りの模様は「痛いニュース(ノ∀`)」がまとめている。





http://www.su-gomori.com/2010/03/post-294.html



         

             〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



山本モナ。

こいつの国籍は?

何処の人間のつもりだ?

何様だ?

テメエは、

アイノコだろ?

こういった差別主義者には、

遠慮なく差別でお返しする。

二岡はどうなんだ?

民主党の小沢一郎の子分の助平男は?

タレント様が9800円の連れ込みホテルで一発かまして、

随分とご立派な発言だな。

どうせ、

テメエは金は払わずに、

体で払ったってやつだろ?

売女。

ビッチ!

肥え溜め女!

当ブログは、

助平な男と女は応援しますけど、

身の程知らずな差別主義者は唾棄します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
公衆便所の山本モナの身の程知らずの戯言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公衆便所の山本モナの身の程知らずの戯言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる