ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来損ない人間が、出来損ない人間を量産する・・・・負のスパイラル

<<   作成日時 : 2008/01/28 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

出来損ない人間が、
    出来損ない人間を量産する・・・・負のスパイラル


16歳長男を4時間殴り、せっかん死させる 父「やりすぎた」

2008.1.28

 無職の長男(16)を木の板で4時間にわたって殴り死亡させたとして、神奈川県警川崎署は28日、傷害致死容疑で、川崎市川崎区堤根、会社員、土方重樹容疑者(39)を逮捕した。

 土方容疑者は「長男が仕事もせずに家でだらだらしていたので説教したが、言うことを聞かないので殴った。やりすぎてしまった」と容疑を認めているという。

 調べでは、土方容疑者は27日午前0時ごろから午前4時ごろまでの間、自宅で長男晃久さんの全身を木の板で殴り、同日午後5時20分ごろ、搬送先の病院で死亡させた疑い。

 午後3時半ごろ、土方容疑者の妻(39)が「夫にせっかんされた長男が冷たくなっている」と119番。川崎署員が駆け付けた際、晃久さんは1階風呂場で全裸で倒れていたという。

 土方容疑者は、晃久さんが高校を中退した昨年12月ごろから生活態度などについて説教をするようになり、暴行することもあったという。

 土方容疑者は妻と晃久さん、長女(14)、二男(11)の5人暮らし。長女と二男は当時、部屋で寝ていたという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080128/crm0801280903002-n1.htm


*****************************************


躾を、できない父親にこそ、躾が必要だった。

まず、若いうちに子供を作りすぎだな。

常識を持ち合わせていない人間が子作りした事、それ自体が間違いである。

大人になりきれて居ない人間が親になると、この様な愚かな結果になる典型的な見本である。

4時間殴り続ける・・・・・

これは感情ばかりが先走って、理性が消えてしまっている状態だ。

俗に言う、「キレてる状態」だ。

人間として躾がなされていない証拠である。

この様な人間が幾ら子供を量産しても日本の為には微塵もならない。

風呂場で全裸にされ、全身を4時間にわたって、木の板で殴り続けられた出来損ないの子供。

出来損ない人間が、出来損ない人間を量産する・・・・負のスパイラルが凄い勢いで進行中である。

貴方の周りでも、繁殖中です・・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャンスは一度きり
この人半端じゃなくアタマいいですよ。信じる信じないはお任せします。 ...続きを見る
情報商材を無料でGET!!,出来損ない人...
2008/01/29 03:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
当時11歳の、次男です
この記事には少し誤りがあります
まず、私達3人は母の連れ子で
長男を殺したのは義理の父
つまりは、再婚した方の父ということです。
しつけのつもりだった
などと、述べているようですが
私にはそのような様子には見えませんでした
長期間にわたる暴行で
最後らへんは
兄の首に紐をくくりつけて
まるで犬の散歩のような感じで
階段を引きずり下ろしていましたよ
これが、躾だと思いますか?

人間のやることではないと思います

私は、母も義理の父も
大人も嫌いになりました

被害者は兄だけでなく
私達、次男と長女も含まれるんじゃないんですか?
いっしー
2014/01/28 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来損ない人間が、出来損ない人間を量産する・・・・負のスパイラル ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる