これぞ、馬鹿の見本!!!

馬鹿の見本!!!



神奈川・小田原市のボウリング場で転んだことを笑われた腹いせに男性に暴行した男逮捕

 神奈川・小田原市のボウリング場で、自分が転んだことを笑われた腹いせに、男性に暴行を加えた男が逮捕された。男は、ボウリング用のボールを凶器に、男性の頭を殴りつけていた。

 被害を受けた椎野高志さん(28)は「(男が)ステーン! って滑って転んだ。指をさして思わず笑っちゃって、それでいろいろ暴行受けまして」と話した。

 26日午前0時ごろ、小田原市のボウリング場で、酒を飲みながら1人でプレーしていた電気工・広瀬智樹容疑者(26)が、驚くべき行動を取った。

 広瀬容疑者は、隣のレーンでプレーしていた男性に対し、重さおよそ3kgのボウリングボールを凶器に使い、暴行をはたらいたという。

 広瀬容疑者は、酔っ払ってボールを投げたところ、転倒した。

 仲間と遊んでいた作業員・椎野高志さんが笑ったことに腹を立て、広瀬容疑者は、椎野さんに近づき、いきなり、顔を殴ったり腹をけったりした。

 さらに広瀬容疑者は、隣のレーンにいた客に「ちょっと借りるよ」と話し、8ポンド(およそ3kg)のボールを借り、椎野さんの後頭部を殴打した。

 椎野さんは「頭に強い衝撃受けるでしょ。痛くてたまんないんですよ」と語った。

 さらに、椎野さんを外に連れ出し、暴行を加えたが、通報を受け駆けつけた警察に、広瀬容疑者は逮捕された。

 椎野さんは「(広瀬容疑者は)『おれだってプロボウラー目指してんだよ! 頑張っとんねん!!』って」と話した。

 警察の調べに対し、広瀬容疑者は反省した様子を見せ、「プロボウラーではないけど、それなりの実力があると自負しており、笑われてプライドが許さなかった」などと供述しているという。


http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00126048.html


**********************************************


これぞ、馬鹿の見本である!

恥ずかしげも無く・・・・

「頑張っとんねん!!」の台詞も・・

馬鹿の雄叫びの如く。

ただ、笑えますね。

wwwwwwwww

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック